プログラム AREA J-Morning荒天一過...

AREA J-Morning

ブログ

2015/12/11 荒天一過...

荒天一過の青空の下でお送りしました「AREA J-Morning」、いかがでしたでしょうか!?
昨夜の荒れ具合があまりにもひどかったので、やはり多くの方がメッセージで触れられていました。
 
そして今年も残り20日あまりというコトで、クリスマスはもちろん、宝くじにに門松づくり、襖はり、年賀状などなど、年末を気分を盛り上げるメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございました!!
 
来週は「AREA」でいえばクリスマスイブ直前の放送となりますので、クリスマスに関するメッセージやリクエストが多いと思われます♪
でも、クリスマスにこだわらずに、思ったコト、感じたコトを、お気軽にお送り下さい。
 
さて番組エンディングでもお伝えしましたが、これまで長く病気治療を続けてきたS@KOちゃんが、治療に専念するために年内一杯お休みをいただく事になりました。
突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。
 
ちなみに、S@KOちゃんのリリーフは耳恋の樋口千穂ちゃんが務めますので、12月18日と25日は「歳の差ガールズトーク」をお楽しみください!!
 
※画像は、「しっかり治療します!!」と挨拶するS@KOちゃんと日香里さんの2ショットです♪
 
 
番組ディレクター 吉良
(年越しの準備、なにもしてません…orz)
 
 
ページトップへ