プログラム グッドタイム2016年10月

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

アーカイブ:2016年10月

2016/10/27 おばポーズ!

今週も一週間、グッドタイムお付き合いいただきありがとうございました!

皆さんからのメールにFAXは全て目を通していますよ。

今週もたくさんのメールに、FAX、本当にありがとうございました!!

 

さて、番組ではオフィシャルインスタグラム、ツイッターを連動させています。

その中で、今週、番組中にもグッさんが言ってた「おばポーズ」

皆さんはご存知でしょうか?

 

元は有吉さんがインスタで先輩芸人や自分がキメるポーズとして使われているポーズ。

番組オフィシャルインスタグラムを始めるにあたって、

「おばポーズって知ってる?」からグッドタイム内ではブームのこの「おばポーズ」をアップしています!

そんなグッさんの「おばポーズ」がチェックできる

インスタグラムhttps://www.instagram.com/goodtime_joyfm/?hl=ja

ツイッターhttps://mobile.twitter.com/goodtime_joyfm もチェックして下さいね!

もちろん、おばポーズだけではなく番組中のアレコレもアップしています!

 

それでは、来週も月曜日、13時30分にお耳にかかりましょう!

グッドタイムよろしくお願いします!!

 

写真はそんな「おばポーズ」を撮影する裏側!(笑)

img_3763

 

2016/10/19 手遊び?体操?

今日もグッドタイムお聞きいただきありがとうございました!

 

今日の放送で「人差し指に中指をくっつけて小指に薬指をくっつける、これできますか?」

「最近、若い人の間で流行ってる新しいハートの形できます?」

img_3724

で、リスナーさんから!できた!できん!に指つった!(笑)まで、様々なご意見いただきました!

皆さんはできましたか?

 

実は、番組前にハイブリチームにもやって頂きました!!

img_3716

出来た!出来ない!背中が痛い!!(笑)

などなど

年代によってさまざまな感想が!

意外と難しいんですねぇ。これ。

まぁ、たまに空いた時間にお疲れの指の体操も大事かもしれませんね。

それでは、明日は今週ラストのグッドタイム!

明日もお楽しみに。

2016/10/19 10月18日のグッドタイム

昨日のグッドタイムもお聞きいただきありがとうございました!!

さて、昨日は山形屋にある「アレッタ」から内田さんに来て頂き、

忘・新年会シーズンの美味しいお料理にプランを紹介して頂きました!!

JOY FMがパーソナリティーがプロデュースした鍋!

これは絶対チェックですね!!!

内田さん、ありがとうございました!!

img_3712

そして、グッドタイムinstagram(アカウント:goodtime_joyfm)

でやってます、

不定期更新「マチガイ探し」の答えの写真もこちらに掲載しますね!

ラジオ番組が「マチガイ探し」やってるぞ!笑

なんてのを空いた時間にや話のきっかけにしてもらえると嬉しいです!

それでは、今日も13時30分から!

グッドタイムお付き合いください。

img_3715

ページトップへ