プログラム グッドタイム2016年11月

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

アーカイブ:2016年11月

2016/11/01 グッ散歩

今週も一週間スタートです!

ということで、グッさんこと樋口千穂がお送りする「グッドタイム」

気づけばあっという間に一ヶ月。

一ヶ月経ったからって落ち着かないのが新番組でございます!

だって、新コーナーも始まったからね!

その名も「こんにちは!ホームタウン先生」

ということで、あなたの地元自慢をして頂くコーナー。

うちの地区の◯○スゴいよ!私の町の◯○がウマいよ!などなど

あなたの町の自慢を募集しています!!!

是非ともお送りください!!

 

そして、今日、火曜日はグッドタイムデイリープログラム「グッ散歩」

こちらで紹介した新富町「そばのはな祭り」の写真をアップします!

グッさん曰く「マジでこの日食べたそば美味しかったから!」という台詞。

思わず、来年のこの祭りでそば食わんとっ!てなりました!

それでは写真はこちらから!!

img_3784

img_3785

img_3787

img_3791

明日は週のおへそのの水曜日!!

明日のグッドタイムもお付き合いください!!

 

 

 

ページトップへ