プログラム グッドタイム2016年12月

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

アーカイブ:2016年12月

2016/12/16 師走

早いもので番組スタートから3ヶ月がたとうとしています。

早いわーっ!!(笑)

というか今週もいろいろありました!!

まずは月曜日!!「JOYFM Chirithmas NIGHT LIVE」に出演のMAY'Sのお二人と関取花さんがスタジオに遊びにきてくれました!!

img_4371img_4372

お二組とも「さすが!!」のパフォーマンスでクリスマスライブを盛り上げてくれました!!

ありがとうございました!!

そして、グッドタイム、実はここ最近、取材を受けるWEEKでした!!

何だか緊張もしましたが新鮮な気持ちで臨ませてもらいました!

ありがとうございました!取材の模様の詳細はまた後日!

ということで、来週のグッドタイムもよろしくおねがいしまーす!!!

 

2016/12/04 BURNOUT SYNDROMESゲストイン!

30日は10月のパワープレイに「ヒカリアレ」が選ばれた

BURNOUT SYNDROMESのメンバー三人がゲストに来てくれました!

まっすぐに音楽に向き合う姿勢や

今回のアルバム「檸檬」についても熱く語ってくれました!

次は宮崎でのライブも見てみたいです!!

また「グッドタイム」にも遊びにきて下さいね!

img_4237

2016/12/04 池田聡さんゲストイン!

11月29日!

宮崎ライブという事で池田聡さんがグッドタイムにゲストに来てくれました!

大御所の方で、番組初のアーティストゲストということで緊張していた我々でしたが。。。

とても気さくな方で、スゴく楽しい時間となりました!

また、宮崎に来られるときは「グッドタイム」にも遊びにきて下さいね!

img_4224

ページトップへ