プログラム グッドタイム2017年9月

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

アーカイブ:2017年9月

2017/09/29 グッドタイム1年目

グッドタイム1年目を終えました!

この一年お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、いろんな言葉をくれた諸先輩方にも感謝です。

200回も放送をしてるとは!!ということも含め

まだまだ頑張ろうぜ!な9月最終日となりました。

リスナーの方から頂いたメールで

グッドタイムの初回は子供が生まれて産休で聴き始めて一年、

仕事に復帰するんです。というメールもなんだか感慨深いものがあって。

いろんな叱咤激励に支えてもらった一年でした。

来週からは2年目を迎えるグッドタイム。

まだまだ一生懸命やらせていただきます!!

パーソナリティの樋口千穂はもちろんスタッフ全員で皆さんに

身になる情報からどーでもいい!けど誰かに話したくなる情報、

素敵な音楽をお昼の忙しい時間に届けて行けたらと思います。

もちろん新コーナーにもご期待あれ!

どうぞ、2年目のグッドタイムにもお付き合いくださいね!!

そして、ADかずえお疲れ様でした!

昨年、12月から番組 ADとして一緒に番組を支えてくれました。

すっごい個性的な彼女はグッドタイムにもいろんな影響を与えてくれました。

10月からは耳恋の水木で詩朗さんのアシスタントとして大暴れしてくれるはずです!

ぜひ、このブログをご覧になった皆さんもADかずえこと

「小野一絵」の耳恋での活躍の応援よろしくお願いしますね!!

それでは、2年目を迎えるグッドタイム是非ともお付き合いくださいませ!!

IMG_6016

 

 

 

 


 

 

 

 

2017/09/18 まさかの

まさかのどん被りをしたCrush on rdaioのまどかさんと

ADかずえの写真はこちら

IMG_5957

 

最近は毎週同じ時間にまどかさんがスタジオに遊びに来てくれるのです。

相変わらず元気な方で今回もまさかここでかぶるとは!?となったところでした。

そんなグッドタイムですがまた月曜日からよろしくお付き合いくださいね。

月曜日は14時台「トレンド」のコーナー、15時台には「今夜はこれで呑みたい「これ呑み」で一押しの酒のアテをご紹介。

火曜日は「こんにちは!ホームタウン先生」に「GOOD散歩」で県内外の面白いスポットを紹介

水曜日は「水曜ロードショー」、「カラダグッドタイム」カラダグッドタイムでは専門家の先生をお呼びして気になるからだの悩みを少しでも解決していきます。

木曜日、「小野商店にいらっしゃい」、「みんな集まれ!学級会!」この学級会では本気のお悩み相談からどっちでもいい!(笑)な話題をリスナーのあなたと討論していくコーナー。議題は24時間お待ちしています!

こういった内容でお送りしていますグッドタイム、ぜひ今週もおつきあいくださいね。

それでは今週もみなさまからのメッセージ、くくりクエストのリクエストもお待ちしております!

今週のグッドタイムもお付き合いくださいね。



 

 

 

2017/09/08 ひなた横丁

今日のグッドタイムでは、今日宮崎市にオープンしたばかりの
「ひなた横丁」を紹介しました。

実は、昨日、グッドタイムチームで一足先に「ひなた横丁」にうかがったわけですが、この施設、13店舗の飲食店、約200席の美味しいものが揃った場所でした。

その店舗は肉、魚、ハワイアン料理にタイ料理、中華に串揚げ、ラーメンにスイーツまで宮崎のを使った美味しいものがぎゅっと詰まったスポットなんですね。

IMG_5922
IMG_5919 IMG_5926 IMG_5927 IMG_5928
実際にたくさんのメニューをいただきましたがこんなにお酒が進むとは!と思うほど美味しくて居心地のいい空間でした。

さらに今日はこのひなた横丁でも「食彩ふじ盛」でもつ鍋を提供しつつひなた横丁の組合長でもある山下さんにもお話を伺いました。

今、一緒に店で頑張る店長たちは最高の仲間だ。という言葉に強い絆を感じました!

ひなた横丁は毎週日曜が定休日(月曜祝日の場合営業)、

営業時間は平日17時から24時、金土日祝前日17時から26時

飲み会の前の0次会はもちろん、シメや飲んだ帰りのお土産まで!
 

あ!それからスタッフの皆さんが美男美女揃いですよ!

そして、あの開放的な空間はもしかしたら新しい出会いの場所になるかも!!

ぜひ、ひなた横丁、足を運んでみてくださいね!

IMG_5925
 

ページトップへ