プログラム グッドタイム2017年10月

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

アーカイブ:2017年10月

2017/10/30 THE YELLOW MONKEY 吉井和哉さん

グッドタイム

今週は超がつくほどのビッグゲストが!

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。

 

IMG_6110

本当に素敵で紳士な方でした。

詳しくは番組インスタグラムhttps://www.instagram.com/goodtime_joyfm/?hl=jaにも書いてありますのでチェックしてみてくださいね。

来週はいよいよ10月最終週という事でかなり早足に時間が過ぎてるように感じますが
来週も是非、お付き合い下さいね。

それでは10月最終週もどうぞお付き合い下さい!

2017/10/24 【第3回】真帆が行く!-5分トラベル-

\真帆が行く!-5分トラベル-

今日は、宮崎市・生目運動公園からフェニックスリーグについてお伝えしました!

 

IMG_2629

今日は、アイビースタジアムで福岡ソフトバンクホークスとテュサンベアーズ、

すぐお隣の生目第二野球場で、読売ジャイアンツとサムスンライオンズの試合が行われていました。

プロ野球の試合を行き来できることが、他ではまずないことですよね…!

 

そして何よりも驚いたのが、選手との距離!!!

文字通り“目の前で”試合が繰り広げられ、選手がすぐそこでキャッチボールをしていて…

選手が腕を振ると風が来る!ボールキャッチの音も体感できてしまう程の距離!!!

宮崎に来るまで、野球の試合を見るのはもっぱら京セラドームだった私にとって、

この近さはかなりの衝撃でした!!!

 

IMG_2623

プロ野球の若手選手の育成を目的とした「宮崎フェニックスリーグ」。

12球団が一堂に集まるのは、全国を見てもここ宮崎だけ!

さらに、これから1軍で活躍する未来のスターが何人もいるということです!

野球にあまり関心がない方でもお楽しみいただけると思うので、ぜひ足を運んでみて下さい!

 

最後に、今週末には試合終了後、選手とキャッチボールができるイベントもあります!

28日(土)】:SOKKENスタジアム・南郷スタジアム

29日(日)】:SOKKENスタジアム・清武第二野球場

ご希望いただいた方全員がご参加いただけるそうなので、ぜひ参加してみて下さいね♪

IMG_2630

(おまけ)喜んでディレクターに見せたら、「小学3年生やが!」と言われました。

2017/10/17 【第2回】真帆が行く!-5分トラベル-

先週に引き続き、西都市からお送りしました

\真帆が行く!-5分トラベル-

 

今日は、西都原古墳群のコスモス畑からリポートしました♪

中継前には雨も降りだし生憎のお天気でしたが、

300万本のコスモスは元気に!たくましく!咲いていましたよ!!

 

 002

これでもまだ5~6分咲きだそうです。

 

西都原古墳群のコスモスは、市民の方々の手によって植えられていて、

さらに「西都古墳祭り」に満開になるよう管理されているというから驚きです!!

 

一面に広がるコスモスの絨毯は、わ~!と思わず声を上げてしまうほどでした!

 

004 

 

まだまだぐずついたお天気が続くようですが、

たっぷりの愛情を受けたコスモス、

雨風に負けず、無事に満開を迎えてほしいですね♪

 

 

001

(おまけ)このはな館で食べたカレーうどん…♡

西都産野菜とお餅の天ぷら、温泉卵ものってて美味でした…♡

ページトップへ