プログラム グッドタイムグッドタイム1年目

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2017/09/29 グッドタイム1年目

グッドタイム1年目を終えました!

この一年お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、いろんな言葉をくれた諸先輩方にも感謝です。

200回も放送をしてるとは!!ということも含め

まだまだ頑張ろうぜ!な9月最終日となりました。

リスナーの方から頂いたメールで

グッドタイムの初回は子供が生まれて産休で聴き始めて一年、

仕事に復帰するんです。というメールもなんだか感慨深いものがあって。

いろんな叱咤激励に支えてもらった一年でした。

来週からは2年目を迎えるグッドタイム。

まだまだ一生懸命やらせていただきます!!

パーソナリティの樋口千穂はもちろんスタッフ全員で皆さんに

身になる情報からどーでもいい!けど誰かに話したくなる情報、

素敵な音楽をお昼の忙しい時間に届けて行けたらと思います。

もちろん新コーナーにもご期待あれ!

どうぞ、2年目のグッドタイムにもお付き合いくださいね!!

そして、ADかずえお疲れ様でした!

昨年、12月から番組 ADとして一緒に番組を支えてくれました。

すっごい個性的な彼女はグッドタイムにもいろんな影響を与えてくれました。

10月からは耳恋の水木で詩朗さんのアシスタントとして大暴れしてくれるはずです!

ぜひ、このブログをご覧になった皆さんもADかずえこと

「小野一絵」の耳恋での活躍の応援よろしくお願いしますね!!

それでは、2年目を迎えるグッドタイム是非ともお付き合いくださいませ!!

IMG_6016

 

 

 

 


 

 

 

 

ページトップへ