プログラム グッドタイム樋口!キレイになります

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/05/07 樋口!キレイになります

今週から始まったコーナー”樋口、キレイになります!”
女性なら一度は体験してみたいMARUKOのボディメイクランジェリーを付けて、中年体型の私の体がどう変わっていくのか実体験を交

えながらご紹介するコーナーです。

キレイを目指すには兎にも角にもダイエットやエステしか方法はなく、最終的に目指すボディになるまでの途中は自分の姿を見て気持ちが

下がる毎日、本当に険しく気持ちが折れまくる道ですね。
そこを支えてくれる、途中ながらもキレイに見せてくれるのがMARUKOの下着なんだそうです。
そんな上手い話が・・・←半信半疑
40歳を目前に恐ろしいくらい崩れてしまったこの樋口のプロポーション、MARAUKOさんに全てお任せします!!!

さて、初めて足を踏み入れたMARUKOさんはこんな感じ。

IMG_4530

MARUKOでは一人に一人親身になってキレイのお手伝いをしてくれる担当スタッフさんがついてくれます。

今回私を担当してくれるのは、宮崎橘通り店の竹田さん。
(右の方は後藤田店長です。)

IMG_4527

高校生の頃からMARUKOのランジェリーを身に着け、お客様目線で相談に乗ってくれる心強い相棒!

コーナーでもお伝えしたとおり、初日はどんな体になりたいか目標を決め、体の色んなところのサイズを測ります。
測る場所その数12!
バランスの良いプロポーションにはお尻の高さ、胸の高さも重要、メジャーで測ります。
お尻も胸も上向きになりたいですね~~~!上向け~~~!
計測は毎回行いその変化を追って行きます。
変化、してくれるといいなぁ♪
初回計測したデータを下に体に合ったボディメイクランジェリーを注文し、届いたらいよいよMARUKO生活のスタートです!

来週以降は更に詳しくご紹介します!

樋口 千穂

ページトップへ