プログラム グッドタイム樋口!きれいになります第2回

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/05/14 樋口!きれいになります第2回

先週から始まったボディメイクランジェリーのMARUKOさんご協力の下、私が理想のプロポーションを目指す「樋口、キレイになります」

今週も私専任のボディスタイリスト竹田さんをゲストにお招きして、体験試着を終えて発注して届いた下着のつけ方を教わりました。

あ、母の日はカステラとカーネーションでキメたこちら竹田さんです。MARUKOで働いて20年近くになるベテランさん、おもに35歳以上(シャルムエイジと呼ぶのだそうです、お洒落。)のユーザーさんを担当されています。ご自身の年齢もシャルムエイジなので我らの年齢による悩みにも同じ目線で対応してくれる頼れるパートナーです。

IMG_4575 

今回私が着けているのは”ベルアージュアヴァンセサクラ”というシリーズ。
と言うのも私、年齢を重ねるにつれて腰周りのお肉がタップリ付いてきた。更に下に重心が移動したドッシリ体型になり、太ももも隙間なくピチッと左右がくっついているのでそれをどうにかしたい!若々しく見られるプロポーションを取り戻したいと相談したところ竹田さんが選んでくださったのが、”ベルアージュアヴァンセサクラ”でした。
シリーズの詳しくはMARUKOさんのHPを見てみてくださいね。

ボディメイクランジェリーで大切なのは、正しく着用すること。
注文して届いたら、ちょっと説明してお持ちかえりいただく…訳には行きません。
”ベルアージュアヴァンセサクラ”はそれぞれに機能を持った7つのパーツに分かれていまして、下半身やヒップをキレイにする日用、上半身を重点的にメイクする日用とパーツの組み合わせが変わってきます。
それぞれどんな風に着用するのか、手取り足取り教えてくれるんです。

MARUKOの下着がボディメイクランジェリーと言われる理由、ここで分かります。
簡単に言うと、帰るところを忘れたお肉(贅肉)達にもう一度お家を覚えてもらう作業が必要なのです。
もも全体から、プリッとしたお尻へ…お腹やわき腹、背中から胸へこんなところからおっぱいの肉来る!?と言うところからお肉を移動させサポート力のある型(ボディメイクランジェリー)の中に収めていきます。
脇腹と背中、脇肉がすっぽりバストに収められたらビックリ、ぶよっとしていた余り肉の姿が消えスッキリウェストに!お肉の位置を正しいところに戻してあげるだけで、見た目はすぐ変わるんですね、体重は変わらないのに、肉の量も変わらないのに…

コレだけ読むと無理やり肉を引っ張ってきて、押し込めてと苦しそうなイメージが沸くかと思いますがボディメイクランジェリーはとても柔らかく伸びの良い素材で出来ているので苦しいとか、キツイなど辛い思いをすることは在りませんでした。
しっかり採寸してぴったりのサイズを選んでイくれているからこそ出もありますね。
お肉を定位置に収める方法は最初戸惑いますが、5日も着けていると要領も得てらくらく出来るようになります。
物覚えの悪い私ですら出来てますし、分かるまでレクチャーに付き合ってくれます。また、図解のレジュメなどもあるので心配ご無用です。

カップ付きブラで楽をしすぎてしまった樋口の体、竹田さんいわくその癖で背中と脇近くにお肉がだるーんと固まり硬くなっているのだそうでここがほぐれてお肉が移動しやすくなるとまたスッキリしますよ!とアドバイスをいただき毎日マッサージをしまくっております。
変われ!私の体!

無料の試着体験も出来ます。
体験したらすぐ売りつけられるんじゃないかと不安ですね、私もそう疑ってました。
しかしMARUKOの下着は体験してその日に購入できないシステムになっているんだそうです。しっかりお家に帰って自分でゆっくり考える時間がもてるのでちょっと安心ですね。
スタッフさんから聞いた話では体験後、数年経ってユーザーになった方など様々いらっしゃるそうです。まずは、どんなものなのか体験するだけでも面白いと思います。
初めて体験しに来た方にはなんと

IMG_4569 IMG_4568

トライアルブラ、ガードル、ショーツの3点セットを無料プレゼントしているそうです。
太っ腹すぎるやろ・・・(汗)
何はともあれ気になったらお電話を。

必ず「グッドタイムを聴きました」とお伝えください。
0120-21-3705 まで。

さて、下着到着からボディメイクランジェリーをつけての生活が始まりました。
来週は変化のお話も出来るかな?お楽しみに。

 

ページトップへ