プログラム グッドタイム樋口、キレイになります!第4回

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/05/27 樋口、キレイになります!第4回

北海道は猛暑日、そして宮崎も暑さに悩まされた土日でした。
皆さんバテていませんか?
今年はかなりメリハリ利いた気候ですね、振り回されないように早めの対策をとりたいところです。


今回で第4回目となるこのコーナー。
週に1回私専属のボディスタイリスト、竹田さんをスタジオにお招きして聴いたことはあったけどなぞのベールに包まれていたMARUKOさんの色々をお話いただいています。
周りの方から「ちょっと怪しいお店だと思っていたが(私も最初は思ってました)、聴いていくとイメージが違ってビックリ」などというお声も聴くようになりました。
また、番組にも下着に関する質問などいただいています。
興味を持っていただけるのは本当に嬉しいことです^^
興味が出てきたリスナーさんは是非、試着体験に行ってみてください。
試着体験では、自分の本当の体のサイズが判明し、次からの下着選びがしやすくなります。
更に下着のプレゼントまであるので行かない手はありません!!サイズがないかもしれない…と恥ずかしがり屋のふっくら大人女子の皆さんもご安心ください…かなりのサイズ展開がありますのできっと大丈夫です。

ちなみに試着体験するとこれらがプレゼントされます。

IMG_4569

IMG_4568

長いMARUKOさんの歴史の中でも、下着のセットを無料プレゼントするのは今年が初めてなんだそうです・・・。

思い切りが凄すぎやろ(汗)

今月いっぱいの企画ですので逃さないで!!

試着体験しちゃったら…売りつけられるんじゃぁ…、押しに弱いから心配…。
売りつけません。

なんだったらその気になってその場で買う!って言っても売ってもらえないシステムになっています。

正直安いものではないので、ちゃんと帰宅して冷静になってからきちんと考えてもらいたい。その上で心が決まったら改めて申し込みをしてもらうという運びになっているんです。

安心して欲しい、信頼してもらいたいそんな声が聞こえてきそうです。

今週のコーナーでもお話しましたがMARUKO店頭スタッフさんは全員、「元お客さん」です。

だから自分がお客さんだった頃、気にしていたこと、されたら嫌だなと思うようなことは絶対にお客さんにはしないんですね。


その中の1人竹田さんのエピソードを今週は聞かせてもらいました。
高校時代からMARUKOファンの竹田さん。
ボディスタイリスト暦も間もなく20年になろうと言うプロ中のプロです。
お客さんだった頃、竹田さん専属のボディスタイリストさんがしてくれたように今では沢山のお客さんに寄り添い、一人一人の理想に近づけるために色んな策を講じてくれます。
何万人の体をスタイリングしてきた彼女は、ちょっと触ればその人がどんな仕事か、どんな性格なのかまで分かってしまうんだとか!

経験を元にきちんと個人に向き合っているのが伝わってくるので、自分でも嫌になるほど飽き性の私も「竹田さんを裏切れない!」と日夜体のマッサージに精を出しています。
理想に近づきたい本人よりも、お手伝いしてくれるボディスタイリストさんのほうが燃え上がるって中々ない状況なんじゃないでしょうか。

ちなみにこちらは

IMG_4641

足の浮腫みを取るためのマッサージクリーム。
筋肉だと思っていた太ももが、ただ単に脂肪が凝り固まっていただけだと気付かせてくれたお肉を動きやすく柔らかくする優れものです。
マッサージするとリンパの流れが良くなるのか足が軽くなる気がしますw疲労回復もできて一石二鳥。

ボディメイクランジェリーを着け始めてもうすぐ1月。
MARUKOさんの下着を購入すると、何度でも無料で受けることが出来るボディメイクアフターケアを週に1~2回受けているんですが、最初につけ始めたボディメイクランジェリーがゆるくなってきました…これは1サイズダウンの予感?!
体重そんなに変わらないのに?!
不思議なことが起こっています、人の身体って体重じゃないんですね。

次はどんな報告が出来るのでしょうか。
どうぞ来週をお待ちください。

ページトップへ