プログラム グッドタイム樋口!キレイになります!第6回

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/06/11 樋口!キレイになります!第6回

ラグビー日本代表の合宿が始まりました。

見事なジャイアントキリングを成し遂げた経緯から「演技の良い合宿地」として盛り上がりを見せているようです。

 

今日はちょうど合宿を見に行ったリスナーさんからメールがありましたが、運がよければ選手と話せるチャンスもあるようですよ!うわぁ・・・直接応援したい!!!

 

練習時間や場所は公益財団法人日本ラグビーフットボール協会のHPに載っていたので行く前に確認されることをおすすめします!見学のマナーをしっかり守って、良い印象でまた宮崎で合宿して欲しいです!!!

 

さて、6回目の「樋口、キレイになります」のコーナー。

だんだんとボディスタイリスト竹田さんの緊張もほぐれて、いつもボディメイクしてくれているときの気さくな雰囲気が皆さんにも伝わっているのではないでしょうか?

なんと言ってもMARUKOは素晴らしい機能を持つ下着の力はモチロン、その下着に私達のわがまますぎるボディーを納めてくれるボディスタイリストさんたちの存在なくして効果を感じることはきっと不可能でしょう。

ボディメイクをしてもらうために週に1~2回MARUKOさんに通っていますが、皆さんMARUKOさんで行うボディメイクどんなイメージですか?

優雅なスタッフさんたちが「うふふ、おほほ」と上品に登場し、ネイルを変えていようものなら「え~~~、それ凄い可愛いですね~~、どこでしたんですか~?や~~ん、可愛い~~~、私も今度そのお店いってみますぅ~~♪」とj美意識高い系女子特有のやり取りで接客していると想像していませんか?

 

私は想像していました。そして、そういう薄っぺらい空気がとても苦手です。

 

しかし!現実はこうです。

 

「うおぉおぉおりゃあぁぁあああああ!お肉ようごけぇぇええええ!!おうち(正しい位置)に戻りなさぁあああい!!」

 

部活かよ!!!!

 

↑のように声は出していませんが、こんな雰囲気で魂込めて、全身全霊で息を切らしながらお肉を動かしてくれます。

「キレイのお手伝いをしたい」の気持ちは竹田さんだけでなく、他のボディスタイリストさん全員が持っている強い気持ちです。だから安心して全部をお任せできるし、気兼ねなく相談できるし、頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。

 

飽き性の私がまじめにボディケア出来てるのは、スタッフさんたちの頑張りを無駄に出来ない!だから頑張る!そういう良い影響の与えあいがあるからだと思います。

 

 

さて、今回コーナーでは無料試着体験に来られた方にプレゼントしている

トライアルブラ、ガードル、ショーツについてくわしくお聞きしました。

これですね

IMG_4569 IMG_4568

MARUKO独自の縫製で、体を美しく魅せる下着です。

トライアルブラは特に横に流れようとするバストを寄せて、品良くコンパクトに見せてくれる機能があります。

 

ガードルにはウエスト、下半身を引き締める機能。

 

ガードルの下にはくトライアルショーツはヒップを丸く包み込む機能があるそうです。

 

これが、無料でもらえます。

この間竹田さんとお話してたんですが、サイズ展開もかなり幅広くしっかり豊かな体型の方にあうものもあるんだそうですよ。

予約の際に聞いてみてくださいね^^

 

MARUKO生活も1月以上が経過し、数字だけでなく見た目にもちょっとづつ変化が見えてきました。

こちらをごらん下さい。

足before

 

これが

 

足after

 

お尻さん下向きだったのが、上向きになってきました!

カッコいいお尻に近づいています^^今のところ1cm上がっています。

アンダーやウエストの減りのスピードと比べてお尻はゆるやか。それでもちゃんと丸くて上向きなお尻が出来つつあるのでこのまましっかり下着を着け続けようと思います。

運動無しでお尻上がるて…そんなことあるんですね。

 

来週はどんなお話が出来るんでしょうか?お楽しみに♪

 

MARUKO無料試着体験(トライアル3点セットプレゼント付き)のご予約、お問い合わせは。

 

0120-21-3705

 

橘通店、小林店、都城店、花ヶ島店、延岡店、日向店、城ヶ崎店と県内7店舗あります^^コールセンターではお住まいのお近くのMARUKOをご紹介します。

どうぞお気軽に!

ページトップへ