プログラム グッドタイム樋口、キレイになります!第10回

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/07/08 樋口、キレイになります!第10回

大雨も過ぎ去り、降ったり止んだり、涼しくなったり蒸し暑くなったり、はたと「あ、今梅雨でしたね。」と思い出させるあの雰囲気が戻ってきました。

ここを過ぎると本格的な夏が訪れます、その準備として熱中症関係の記事を集める日々です。

最近インパクトがあった熱中症関連のニュースとしては、65歳以上の男女入浴中の死亡事故の8割が熱中症に起因することが判明というものでした。寒暖の差で起こるヒートショックが主な原因だろうと思われていたようですが、なんと熱中症なんですって。

まだ若いからと気を抜かずにお風呂に入る人はみんな気を付けなくてはですね!

 

さて、このコーナーも今週で10回目、3カ月の企画なので残り回数も少なくなってきました。

 

毎日聞いてくださっている人には耳タコかもしれないのですが、途中から聞いた方や、初めてこのコーナーを聴いた方のために今週は再度「MARUKOの無料試着体験に行ったら何をするの?」を振り返りました。

 

まず初めて訪れた時には必ず採寸をします。

他社で私も採寸してもらったことがありますが、バストトップ、アンダーバスト、ウエスト、ヒップだいたい4か所を服の上から測って終了です。

 

しかしながらMARUKOの採寸は体重を含めて10ヵ所も計測

 

なんでこんなにたくさん計測するのか?それは全て自分にピッタリあった下着をつけるため!そのためです!!

 

今週竹田さんが衝撃的なデータを披露してくれましたね。

『人は一生でどれだけの時間下着を着用しているのか?』

皆さんも考えてみてください。

答えは出ましたか?

では、答えです。

人が一生で下着を着用している時間の総数は…46万時間 です‼

もちっと衝撃度を増した言い方をすれば52年半です‼

 

これはえぐい。

 

あの、もし、もしですよ?このつけている間中、あなたの下着がぜんっぜんサイズの合っていないものを着けてたとします。見栄っていうか、希望っていうか、すがるっていうか、認めたくないっていうか、多少痛くてもアンダーが小さめのもの着けてたりするじゃないですかっ。

脇からはみ乳してても「そのうち痩せるから」って何年も放置はみ乳してるじゃないですかっ。

 

わかる!すっごくわかる!そこから解脱して私はキャミソール一体型に入門しましたから。

でね、その合ってない型に52年以上体をはめ込んでたらどうなりますかってことなんですよ。

 

このコーナーが気になる方はご自分の体に目を落としてもらえればそれが答えかも。

グラマラス系の方もスレンダー系の方も今美しいバランスがとれているか、自信をもって脱げる方そういないのではないかと思います。

 

今年40の私の体もたった2カ月で変わってきています。

私なんかもう間に合わないって言葉を言うのは早いですよ!

 

コーナーでも言った通り『いつかMARUKOのボディメイクランジェリーを欲しいと思っているけど,今はちょっと難しい。でも自分の正しい体のサイズ、正しい下着のつけ方は知りたい!』という方も大歓迎です。

 

無料試着体験へ足を運んでみてください^^

 

初めて無料試着体験へ来られた方へのトライアル3点セット(詳しくは過去のブログをご覧ください)プレゼントは、竹田さんたちが本社に直接掛け合ってくれたおかげで今月いっぱいまで対象となりました!大感謝!!

 

このコーナー自体が期間限定コーナーですので、迷っている皆さんお早めにご予約ください。

 

コールセンターから最寄りのお店をご紹介いたします、お子様連れでもOKです!

0120-21-3705まで。

 

ではまた来週をお楽しみに♪

ページトップへ