プログラム グッドタイム樋口、キレイになります!第11回

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2019/07/15 樋口、キレイになります!第11回

うちで近頃新しい家族になった「ムームー」という子犬がいるのですが、男の子犬で日に日にやんちゃが激しくなってきています。

これは…先が思いやられる。

て思いながらも、私の姿を見つけると猛スピードで駆け寄ってくる姿にはメロメロなんですけどね。

 

さて、今週もボディメイクランジェリーのMARUKOさん全面協力のもと放送しましたこのコーナー。

お忙しい最中竹田さんに来ていただき、3カ月目に入る私の体の変化と、改めて正しく下着をつける重要性についてお話しいただきました。

 

真実を突き付ける3DBG(3Dボディグラフィカ←どういうものかは過去のブログを参照してください)でMARUKOさん補正下着をつける前と最近の体を比較してみました。

こんな感じです。(以下の比較写真は全て㊨4月時点 ㊧7月15日のもの)

真横1   真横2

背中からお知りにかけてのライン、バックウエストがクッキリしてきました。

さらに脇肉の段が消えてますね、ちょっとスッキリ。

後ろ1  後ろ2 

お尻の位置も上がりメリハリが、お尻が上がったことにより足長効果も得られます。

(素人トリミングなので画像の大きさが合ってなくて申し訳ない。)

3カ月目でこのような変化となっております。

 

人生の中で46万時間、52年と半年もつけ続ける下着です。

放送中お肉をつきたてのお餅、下着を容器に例えて合わないサイズをつけづるけることの恐ろしさも皆さん分かっていただけたのではないでしょうか。

 

正しい下着のサイズ、着用方法を教えてもらった上に、MARUKOさんの補正力のあるトライアル下着までゲットできる無料試着体験はお早めに!

ハミ肉だらけの背中、世間にさらすのは去年まで。今年はきれいな背中、キレイなプロポーションで夏を迎えてください。

無料試着体験のお申し込みは0120-21-3705です。

橘通り店、小林店、都城店、花ヶ島店、延岡店、日向店、城ケ崎店の7店舗であなたのお越しをお待ちております^^

 

駐車場完備、お子様連れでもOKですよ^^

ページトップへ