プログラム グッドタイム

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2017/08/01 7月31日

いよいよ明日から8月(早いです〜)

グッドタイムお聞きいただいてる皆様本当にありがとうございます!!

今日はグッドタイムの放送初日から始まったコーナーについて。

放送当初はエクスクルーシブチューンとしてスタートした

14時台のリクエストコーナー、

4月にはくくりクエストとして一新。

樋口姉さん含め、スタッフみんなで

「今日のくくりはこれでしょー」なんて言いながら皆様のリクエストを選ばせていただいておりました!!

が!!これにテーマを決めてはもっとリクエストの幅が広がるのでは!?ということで、なんと!

明日!8月からは、くくりクエストにテーマをつけることが決まりました!!

え!?テーマ!?と思う方もいるかもしれませんが大丈夫です!!

季節や空気感を考えたテーマにしますので、安心してください!!

そんな明日一発目のテーマは「花火」

「うわーベタですねー」、「夏ですもんねー」

という声が聞こえてきそうですがんな事ぁございません。

だって!明日、花火の日ですもん!!!!!

だからテーマは「花火」ですもん!!!

という事で、明日のくくりクエストは「花火」

曲名はもちろん、アーティスト名、歌詞の一節に花火が入ってる、

でも「花火」ならなんでもOK!!

皆様からのリクエストお待ちしております!!

ちなみに、リクエストにはメッセージも添えてくれると嬉しいですよ!!

あなたの近況報告に、樋口姉さんへの質問、相談などどんなことでもおまちしております!!

それでは今週もグッドタイムお付き合いくださいませ!

 

 

 

2017/07/22 今週

今週もグッドタイムお付き合いいただきありがとうございました!

7月から始まった新コーナー、「カラダグッドタイム」

専門家の方をお呼びして、カラダの悩みなどを少しでも軽くしてもらおうというコーナー

今月のテーマは「肩こり」ということで

これまで痛みの解消や呼吸法などを教えて頂きました。

また、詳しい方法などは番組インスタグラム(goodtime_joyfm)

https://www.instagram.com/goodtime_joyfm/?hl=ja

こちらにも掲載していますのでチェックにフォローよろしくお願いします!!

それでは来週は7月最終週!来週のグッドタイムにもお付き合いください!!

 

2017/06/30 いよいよ7月!

早いもので間もなく7月です!

6月いっぱいで水曜日の「花の大辞典」、木曜日の「占い 木曜日の館」のコーナーが終了となりました。

番組スタートから一緒にグッドタイムを支えてくれた湯地ちゃん、本当にありがとうございました。

毎週、いろんな花を紹介してくれてとても勉強になる時間でした!

 

そんなグッドタイム、「現状維持は後退だ」の言葉に習ってまだまだ進化します!

来週、水曜日、新コーナー「カラダグッドタイム」スタートです!

アラフォー女子、樋口千穂、最近、カラダのあちこちが痛いだの調子悪いだのちょいちょい聞きます。

ならば!スペシャリストを迎えてカラダの悩みを解消しようじゃないですか!

まだまだ始まって1年も経たないグッドタイム、痛いだなんだではなく!

カラダのリズムを整えていきましょう!

筋肉もいいけど健康もね♥︎ということで新コーナー「カラダグッドタイム」お楽しみに!

 

そして、木曜日には、皆様の力を貸して下さい!!

「集まれ!学級会!」をレギュラーコーナーに迎えます!

リスナーの皆様の悩みをリスナーの皆様の意見で解決していくコーナー

7月からはレギュラーコーナーとしてお送りします。

ぜひとも、皆様の力をかしてくださいね!

 

7月からのグッドタイムもよろしくお願いします!!

ページトップへ