プログラム グッドタイム

グッドタイム

パーソナリティの言葉や音楽、情報であなたの何気ない平日の午後が満たされる、 そんな「グッドタイム」な時間をお届けします。

ブログ

2016/10/19 10月18日のグッドタイム

昨日のグッドタイムもお聞きいただきありがとうございました!!

さて、昨日は山形屋にある「アレッタ」から内田さんに来て頂き、

忘・新年会シーズンの美味しいお料理にプランを紹介して頂きました!!

JOY FMがパーソナリティーがプロデュースした鍋!

これは絶対チェックですね!!!

内田さん、ありがとうございました!!

img_3712

そして、グッドタイムinstagram(アカウント:goodtime_joyfm)

でやってます、

不定期更新「マチガイ探し」の答えの写真もこちらに掲載しますね!

ラジオ番組が「マチガイ探し」やってるぞ!笑

なんてのを空いた時間にや話のきっかけにしてもらえると嬉しいです!

それでは、今日も13時30分から!

グッドタイムお付き合いください。

img_3715

2016/10/13 グッドタイムブログ更新!

一週間ぶりのグッドタイムブログ更新です!!

番組スタートからあっという間に2週間が過ぎました!

今週も沢山のメールありがとうございました!

 

今日ゲストに来ていただいたみきゃん!

めちゃ可愛かったですねー!

あのみきゃん、実は「みかん」の匂いを体中から出していました!!

スタジオの中、柑橘系の匂いでした。

 そして、そんなみきゃんが参加する

「ゆるきゃら グランプリ 2016 in 愛顔のえひめ」

西日本初開催の今回のグランプリは11月5日、6日に開催だそうです!

 

水曜日は「花の大辞典!」ありましたね!

来週は「ヨリを戻したい相手に贈りたい花」を宿題テーマにしましたので

こちらもお聴きのがしなく!!

 

火曜日!

グッ散歩!では映画「怒り」を紹介しました!

こちらもお時間あればチェックしてください!

 

月曜日!

コレ呑み!では「塩とまと甘納豆」をおつまみに紹介。

甘みが際立つトマトの甘納豆は白ワインにオススメ!!

 

と、まぁ今週もいろいろと紹介させてもらいましたが

来週も聞いてくださいね!!

そして今週からめっきり涼しくなってきました!

早めの防寒対策を!!

2016/10/06 今週のグッドタイム

いよいよ!10月からスタートした「グッドタイム」

気付けばあっという間に1週間がたったわけですが,,,,

早いけど1週間長かったー!(笑)

正直、ここだけの話、緊張の連続でしたね!1週間(笑)

 

でも、そんな緊張をほぐしてくれたのはリスナーのみなさんからのメッセージの数々!!

ほんとうに有難うございました!!

 

また来週もグッドタイムお耳にかかりましょう!!

それではまた、10日体育の日、月曜日の13:30にー!!

 

今日の一枚は株式会社 フォレストハウスの木場さんと!img_3473

ページトップへ