プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2014年11月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2014年11月

2014/11/29 赤い~スイートピ~♪

スイートピーのお花屋さん【Come 『花夢』】さんから、綺麗なスイートピーをいただきました!

赤とピンクの2色。香りもとっても良くて、癒されました~❤

つづくさんもこの笑顔(^^)

・・よーく見たらひざまづいてますね!(笑)

 

『花夢』さんでは、現在、直売や花刈りも行っているとのこと。^^

目と鼻の保養に、ぜひいかがですか?

 

気になる方は、

090-4358-2955(中尾さん)までご連絡下さい☆

2014/11/25 顔ヨガ☆

雨の朝となりましたが、冷え込みがなく暖かかったですね~♪

けさもたくさんのメッセージありがとうございました!

きょうも内容もりだくさん、本当に楽しい2時間半でした~!!

本番終了後、

「今日はブログに何をアップしようかな~」と考えていたところ、

私の目に飛び込んできたのが、そう!

タイトルでもある「顔ヨガ」!!!!!

 

こちらは「日経ヘルス 10月号」に掲載されているもの。

ほうれい線を一週間で5ミリ短くしてくれる、

たった10秒のトレーニング!!

たくさんの種類の顔ヨガ、顔の運動が載っているわけですが、

私もさっそくチャレンジです。

 

コチラは①舌で口の内側からほれい線のあるところをあるところを押して伸ばす

     ②2重あごも改善されるというこめかみストレッチ。

 

2ッ組み合わせてみました。

ちょっと?いや、だいぶひどいことになっていますが、これはこれで正解!

私もかなり気になっているほうれい線が短くなっていくわけです。

 

みなさんも時間がある時、また、だ~れも周りにいないことを確認できた時に

是非やってみて下さい!!

誰もいない時に・・・。。

 

さて、けさのハイブリQ

「Q 亀梨和也さんが幼稚園時代にもらったバレンタインの数は?」

「A  およそ50個」でした~。

この数字はスゴイですね~!!!

いまでもその人気は衰えることなく人気人気~!!

そして来年の1月からは深田恭子さんとの「昼メロ」ならぬ「夜メロ」!

また違った亀梨さんの一面がみられそうですね☆

 

今週もありがとうございました!

また来週もよろしくお付き合いください(^^)

 

児玉真美

 

2014/11/24 おかえりなさ~い♪

祝日の月曜日!

三連休最終日の月曜日!

みなさま、メッセージたくさんありがとうございます(^^)

イベントのお話に、きょうはライブのお話が沢山!

県内、県外、。いろいろなアーティストのライブに行かれたみなさん☆

みなさん、いい音楽を楽しんでリフレッシュできましたか?☆

やっぱり生で見るのは最高ですよね~!!

わたしも、つづくさんの3分トーキングを聞いて、

みなさんからのメッセージを拝見して、ライブに行きたくなりました!!!

 

さて、きょうは10時台の学園天国。

久しぶりのジェイミー先生復活です☆☆☆

相変わらずのテンションの高さです(^^)

 

ということで、けさはオーストラリア帰りのジェイミー先生をパチリ☆

オーストラリア土産のチョコレートをくれました☆

そして、娘ちゃんのジャスミンちゃんもいっしょ!!!かわいすぎる~!!!

天使!天使!!

 

みなさんも、また今週からお楽しみに~!!!

 

児玉まみ

ページトップへ