プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2015年4月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2015年4月

2015/04/30 プレゼント 当選者発表!

沢山の方にご応募いただいた今回のプレゼントは

花キューピットから「3000円分のフラワーギフト券」20名様でした!

みなさま、ご参加いただいありがとうございます。

 

それでは、発表させて頂きます!!!

RN パパ さん(宮崎市)

RN せかいのおわり大好きおばちゃん さん(宮崎市)

RN あっきー さん(新富町)

RN やまざくら さん(都城市)

RN あかりん さん(宮崎市)

RN はるごん さん(宮崎市)

RN マミヤん さん(宮崎市)

RN わーちゃんママ さん(宮崎市)

RN にんじんまん さん(延岡市)

RN ちょび さん(宮崎市)

RN デコトラボーイ さん(三股町)

RN さくらすみれママ さん(都城市)

RN たけちゃんマン さん(都城市)

RN まっきー さん(宮崎市)

RN haroharo さん(宮崎市)

RN ちいまま さん(都城市)

RN さくらこです さん(宮崎市)

RN ぱらりん さん(宮崎市)

RN 鷹ガール さん(宮崎市)

RN 豆花 さん(宮崎市)

 

当選されたみなさんおめでとうございます!

また、ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

2015/04/30 GWお出かけ情報!

けさも本当にたっくさんのメッセージありがとうございまいました!

けさは雨に雷とちょっと荒れ模様の朝れしたね・・・

せっかくの連休、晴れの日が多いことを祈ります!

 

さて、けさは9時台に電話でご出演頂きました。

鹿児島市商工観光課ばらのまち推進室

ふくやまさんにお電話でお話しいただきました!

 

現在開催中の「かのやばら祭り 2015 春」のご紹介。

来月31日までということで、このGWも大賑わいでしょうね~

薔薇カレーに薔薇ソフトといったグルメはもちろん

薔薇に囲まれての音楽祭、プリザーブドフラワー講習会などなど

内容も盛りだくさん(^^)

 

ぜひみなさんも足をお運びください!

 

けさのハイブリQ

「Q 菊池凜子さんの結婚を成就させる1人となったのは?」

「A 桃井かおりさん」でした~。

「年下の男がいい!」との一言で、菊池さんは結婚を意識し始めたそう。

放送の中では私がモノマネをさせて頂きましたが、

皆さんからいろんなメッセージ。

ま、多くは「田中邦衛さん?」というご意見でしたが(^^;)

ちょっとクオリティーを高める為にも頑張りたいと思います!

まずは、椿鬼奴さんに近づけるように・・・。

 

みなさん、GWスタート!

お休みの方は楽しい時間をお過ごしください(^^)

 

児玉真美

 

 

2015/04/29 昭和歌謡祭~♪

今日は昭和の日、という事で

ハイブリでは昭和ナンバー満載でお送りいたしました!

いや~テンション上がった~!!

踊った~!!歌った~!!

みなさんにもお楽しみ頂けましたでしょうか☆

たっくさんのメッセージを頂きまして、本当に

ありがとうございます!

 

けさはそんな昭和ナンバーでも盛り上がりましたが

素敵なゲストの方もお迎えしました。

あなたのキレイがここにある「麗雅芽グループ」から加藤ん、

そしてユメココの専属トレーナー、爽やかイケメンなにしもとさんにお越しいただきました。

(写真をチェックです♪)

きょうは「リンパケア」についてお話頂きました。

今までなんとなく耳にしていたリンパですが

分かりやすくご説明いただき、体や生活の中心でもあるのでは!と感じました!

 

今ユメココでは母の日におすすめのプレゼントも企画されていますよ~♪

また、GWも少し空きがあるそうです。

ぜひご予定がまだの方はユメココに癒されに足をお運びください。

詳しくは「ユメココ」にお問い合わせを~!

 

けさのハイブリQ

「Q 渡辺謙さんがしているのは?」

「A 餃子パーティー」でした!

トニー賞ノミネートということです!

発表は現地時間6月7日、楽しみです♪

 

さて、GWスタートという方も多いはず。

遠くにお出かけの方はお車運転気を付けて下さい。

みなさんの連休話なども、ハイブリにメッセージお寄せ下さいね(^^)

きょうもありがとうございました!

 

児玉真美

 

ページトップへ