プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2015年5月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2015年5月

2015/05/28 週間プレゼント当選者発表!

今週もお聞きいただきありがとうございました!

今週の週間プレゼント

「ケーキとギフトのかとるりーふ」から

大人気のレモンケーキ「さんさんれもん」5個入りを5名様にプレゼントです。

当選なさったのは・・・

 

RNいちごとわいん さん(宮崎市)

RN昼下がりのいんぐりもんぐり さん(西都市)

RNあおちゃん さん(宮崎市)

RNオクラチャン さん(新富町)

RN与作の妻 さん(国富町)

 

の5人の方です。

そのほかにもたくさんのご応募を頂きました。

本当にありがとうございまいました!

 

2015/05/28 ありがとうございまいました!

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

5月のハイブリも今日で最後だったんですね~。

あっという間に毎日が過ぎていきますね!

 

きょうのお写真は3枚。

まずはきょうのオープニングトークから、

つづくさんは、男は自信と目ヂカラだ!

と、今朝、東山動物園のイケメンゴリラ、シャバー二から学んだことを

実践しているところです。

普通の顔と、いい男スイッチを入れたつづくさん。

みなさんどうでしょうか。

 

このあと3分トーキングあたり(番組開始20分後)には

普通のつづくさんに戻っていました(^^;)

 

そして、もう一枚。

みなさんから頂いたメッセージにディレクターさんが書いた文字です。

つづくさんのだした答えは…

「スシロー」。

ハイブリラインでの赤間さんの答えも

「スシロー」。

いいえ、違うんです。これは

「スニーカー」なんです。(笑)

スニーカーの話題をして下さったメッセージの上に

「スニーカー」と書いてくれていたんです。

これだと「なんのネタが好き?」的な話題になっていきそうですが

これは「今年の夏はどんなのが欲しい?」が正解です(^^)

おもしろいですよね☆

 

さて、けさのハイブリQ

「Q 菜々緒さんの勝負下着の色は?」

「A 黒(レースのヒモパン)」でした!きゃは~!!!想像してしまいます♥

 

今週もお聞きいただきありがとうございました(^^)

来週月曜日は赤間さん登場!!

宮崎に爽やかな朝をっ(^^)

みなさん素敵な週末をお過ごしください!

 

児玉真美

 

2015/05/27 !!!!!!!!!!

爽やかな青空の宮崎の朝、

けさもお聞きいただきありがとうございました(^^)

 

今日ご紹介する写真。

本番中のつづくさんを撮ってみました。

最近体に、健康に、敏感なつづくさん(43)。

今日もストレッチに余念がありません。

で、スタジオ外のテーブルを使って、柔軟体操です。

 

でも、私から見た図がこちら。

 

・・・プッ。

 

何も履いてないように見えますよね(゜▽゜!!!)

何も履かずにしかめっ面でストレッチ。(笑)

笑ってしまい思わず撮ってしまった写真です。

大丈夫です、みなさん。

しっかり履いていらっしゃいます。攻め気味の青いショートパンツを!

美脚自慢のつづくさん、相変わらずほっそり美しかったです♪

 

けさのハイブリQ

「Q セカイノオワリのみなさんがそろって食べるものは?」

「A 手巻き寿司」でした~!

一緒に住んでいるというみなさん、仲良しなメンバーで

まきまきしてるんでしょうか♪

 

あすもどうぞよろしくお付き合いください(^^)

 

児玉真美

 

 

 

 

ページトップへ