プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2015年10月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2015年10月

2015/10/29 ハロウィン♪

けさは最近で特に寒かった気がします。

つづくさんもディレクターさんも「寒い寒い」と

朝から言っていました。

みなさんご体調など大丈夫でしょうか?

 

けさはハイブリにゲストの方にお越しいただきました。

霧島秋祭り2015が今週末に開催されるとぃいう事で

霧島ホールディングス企画室から飛松さん、堀江さんに

お越しいただきました(^^)

土日に開催の祭りではイベント盛りだくさん!

美味しいものもそろっているし、ステージでは

お笑い界で大活躍のみなさんが盛り上げます!

みなさんもご家族そろってお越しくださいね♪

 

週末はイベントもですが、、ハロウィンも控えています。

街もハロウィンムードですが、

ハイブリでもハロウィンの仮装を楽しみました(^^)

 

つづくさんはこうもりに。(マイクの前に真面目に座るとかなりシュール)

私はデビルマンに。(つづくさんにはウルトラの父と言われましたのでシュワッチ!)

 

みなさんからも色んな仮装話をいただきまして

楽しく読ませて頂きました(^^)

メッセージを全てご紹介できないのが残念です・・・。すみません!

 

みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね♪

 

ハイブリQ

「Q エンタに登場した堀江貴文さんが大学時代に

  ヒッチハイクをしたとき、何台の車に乗せてもらったでしょうか?」

「A およそ100台」でした!

 

月曜日は赤間さんで元気にスタート!!!

それではまた来週です(^^)

今週もありがとうございました♪

 

児玉真美

2015/10/28 歌わなかった熊さん♪

けさもおきき頂きありがとうございました。

 

けさは9時台に「みんなのハンズマン」でした!!

毎回このコーナーでは

人気の商品ではなく「お客様から要望があった商品」をご紹介いただいていますが、

今回熊さんがもってきてくださったのが

「ダルマ」と「お花」でした!

 

お祝いごとにお勧めのダルマ、

そしてご要望から2倍に増やしたという切り花。

ダルマも大きさがたくさんあって、

切り花も一本38円だそうです!!!

これはお買い得~。

みなさんも、お部屋の華やぎと癒しを求めて「ハンズマン」へ♪

ちなみに熊さん、けさはお歌を歌いませんでした♪

ちょと楽しみにしていたんですが、

「社長にいつも歌っていたら飽きられるのでは」とお話されたそうです(笑)

さすが、ハンズマン社長!いろいろ考えて下さっているんですね~♪

勉強になります!

またの登場を楽しみにしていますよ~!!!!

皆さんからのハンズマンへの質問などメッセージもお待ちしていますね♪

 

けさのハイブリQ

「Q ガクトさんの自宅のお風呂の広さは?」

「A 30畳」でした!!!

ひろっっ!!!!(゜▽゜!!!)

お風呂にウチがたちますよ!!(笑)

 

また明日もよろしくお付き合いください。

 

追伸

けさは皆様からの相談や、今不安に思っていることなど

メッセージを頂きました。そんなメッセージに対しての

リスナーの方からの励ましのメッセージも本当に沢山いただき、

改めてラジオで繋がる素晴らしさを実感しました。

一人ではないと私自身も強く感じ、

みなさんと時間を

共有できていることに感謝です!!!

リスナーのみなさん、ありがとうございます!!!

 

2015/10/27 11月まで残りあと5日!

私が担当させて頂く10月のOAは今日で最後となりました。

次回登場時はもう11月!早いですねー!(>_<

 

今朝の3分トーキングでお話しましたが、

今、西都原のコスモスが見頃を迎えていて、

11月上旬までとっても美しい景色が堪能できます♪

今週末は「さいと古墳祭り」も開催予定!

皆様も西都原に是非出かけてみて下さい(^^)

 

ハイブリQ

問題:SMAPの草彅剛さんが所有しているビンテージジーンズで

1番高いものはいくら以上でしょうか?

正解:100万円

 

明日からマミリン登場です☆

お楽しみに~♪

 

写真は、日曜日に撮った西都原のコスモスです(*^^*)

 

赤間 瞳

ページトップへ