プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2015年11月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2015年11月

2015/11/30 11月最終日!!

明日から12月!!

早えねー!!!と始まった今朝のハイブリ♪

 

ゲスト

宮崎若者サポートステーション(通称・サポステ宮崎)総括コーディネーター

小原尚美さん

無職状態にある15歳~39歳の就活を考える皆さん(とそのご家族含)をサポートする機関であるサポステ。

近いところで3つのイベントの予定があります。

詳しくはWEBでご確認ください(^^)

http://www.saposute-miyazaki.jp/

 

ハイブリQ

問題:KAT-TUNの亀梨か和也さんが幼稚園時代にバレンタインでもらったチョコの数は何個?

正解:40~50個

 

さて、明日12月1日は
FM宮崎開局31周年記念特別番組「宮崎再発見~宮崎を食べよう!~」
をお送りします!!
詳しくは特設サイトをご覧ください♥


http://www.joyfm.co.jp/eventinformation/eventinformation-10094/

 

というわけで、明日の朝はいつものハイブリからパワーアップして
「ハイブリスペシャル」をOA致します☆

お楽しみに~♪


赤間 瞳

2015/11/25 くもの巣取るネード!!!!

冬らしくなってきたな~と感じる

寒い朝でした。

クリスマスまであと1ヶ月ということで

街にもすっかり冬の足音が響いています♪

 

第4水曜日の今朝は

「みんなのハンズマン」のコーナー!!

くまさんこと、今熊さんにけさもスタジオにお越しいただいて

商品をご紹介いただきました!

 

店頭には来月1日ごろには並ぶ予定という

年末のお掃除に一役なコチラ!!!

「くもの巣取るネード」です♪

 

先端のめん棒のような部分が高速回転!

クモの巣をからめとり高い所もすいすいです!

ぜひ皆さんも手に取って見て下さい♪

 

ハイブリQ

「Q 小林まやさんが中学3年の時の1年間で何人以上の人に告白されたでしょうか?」

「A 60にん以上」

 

ひえ~~~!!!!

すごい人数ですが納得ですよね♪

来年リリースされる歌手デビュー曲もとっても気になります!!

 

あすもどうぞよろしくお付き合いください♪

 

児玉真美

 

 

 

2015/11/24 今年ラストの3連休明けのハイブリ

3分トーキングでは、今朝見た朝焼けについてお話させて頂きました。

写真、載せておきますね(^^)

 

ハイブリQ

問題 NEWSの手越裕也さんが毎朝行っている健康法は?

正解 卵黄を飲む

 

私も朝の健康習慣の参考にさせて頂きたいと思います!

 

明日からは、ハイブリの健康の代名詞とも言えそうなマミリンの登場です☆

お楽しみに♥

 

 

赤間 瞳

ページトップへ