プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2015年12月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2015年12月

2015/12/31 ありがとうございました!2015!

ハイブリ勝手に紅白歌合戦!!!

みなさん、たっくさんのメッセージ、投票

本当にありがとうございました(^^)

すべて読ませて頂きました!!!!!!

改めてみなさんに支えてもらいながら

やって来れた一年でした!

こころからありがとうございます。

 

そして2015年、みなさんに元気を頂き

やってこれた1年でした。

これもまた感謝です。

2016年も楽しいハイブリで

皆さんに元気をお返しできるように

私自身が笑顔いっぱいに過ごしたいです。

 

それではけさは、紅白歌合戦の模様を

写真でお送りします。

 

①放送前にパチリ。

 つづくさんボタンが止まらずもたつく。

②ボタンも無事止まってパチリ。

③「♪ヒーロー」でダダかぶりな曲紹介をしたのち、

 「♪ボーンディスウェイ」ではしっかりイントロに収まって

 思わずドヤ顔の私、児玉。(←自分でみてもイラッとする写真です…)

④遂に勝利!紅組2連覇の喜びをかみしめる放送終了後。

(←これもなんだかイラッとしますね…^^;すみません笑)

 

みなさんはどんな2015年でしたか?

 

2016年もラジオで、ハイブリで繋がってい行きましょう!

そして笑顔をつなげていきましょう!!

まだまだ未熟者な私児玉ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!

そしてまたハイブりをともに宜しくお願い致します。

 

みなさん、よいお年をよいお年を~(^^)

 

感謝をこめて…

児玉真美

2015/12/31 勝手に紅白歌合戦、いよいよ開幕!!!!!!

みなさまからの投票、おまちしております!!!

※あわてるつづくさんの図

2015/12/30 いよいよです!!!!!

いよいよ今年もきょうを含めてのこり2日!

みなさんからのメッセージにも年末のようすがたくさん綴られていて

いよいよだな~と実感いたしました♪

お忙しい中メッセージを送って頂いてありがとうございます(^^)

 

たくさんの笑い声とみなさんからの優しさに包まれて

2015年も締めくくれそうです!

締めくくりと言えば!いよいよと言えば!

あすは

「ハイブリ 勝手に紅白歌合戦」です♪

 

けさからリスナーのみなさんにもたくさんのメッセージを

早速頂きました!!

司会をさせて頂く私とつづくさんも気合十分です!!!

ということで勢いみなぎる様子をパチリ♪

 

お互い戦いの幕開けを今か今かと待っているわけですが…

・・・これ・・・

いやいや、オッケーなんですか?(笑)

え、私…オッケーですかね?これ絶対ぶれた1枚ですよね?

てか1枚しか撮らないって((笑))

 

この写真を見て

「いいがいいが!これでいいが」とつづくさん。

ウケ過ぎてうずくまって泣くディレクター。

 

いや、こりゃ私も手ごたえ感じました!この一枚だけだったら勝ちです!!

みなさん、ぜひあすのハイブリ勝手に紅白もお聞き下さい(^^)

 

番組から素敵なプレゼントも準備しています。

その際にはぜひぜひ「紅組」に1票を~♪

 

けさのハイブリQ

「Q 黒柳徹子さんが普段しないことは?」

「A ブラジャーを付けないこと」

でした。

 

けさもお付き合いいただきありがとうございました!

今年ラストのハイブリ、あすもどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

児玉真美

 

 

ページトップへ