プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2016年1月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2016年1月

2016/01/28 漫画的な面白さ!「三文オペラ」

ちょっとどんよりな宮崎。

けさもお聞きいただいてありがとうございました(^^)

 

今日も内容盛りだくさんのハイブリで

たくさん笑い皆さんから幸せをおすそ分け頂きました!

今日はリスナーの皆さんにとても嬉しいメッセージが…

先週からハイブリで話題になっている「カサハラさんのお尻ラブストーリー」!!

 

簡単にお話しすると…

仕事中、北川景子似の心寄せる女性に

お尻を見られてしまったとこからスタート!なんとその女性もカサハラさんに思いを抱いていてデート♥

さらにそこから今日です!!!

嬉しい報告が~!!!

なんとサプライズで告白、結婚を前提としたお付き合いがスタートしたそうです!!

きゃ~♥♥♥これはこれは!!!!

リスナーの皆さんからもhんとうにたくさんの祝福メッセージを頂きました、

その中には「サプライズの現場(お店)にいました」というメッセージ、

そしてサプライズを受けて「ハイ」とお返事をしたご本人からもメッセージが!

これはラジオのすばらしさ、つながるという事の奇跡以外何物でもないと思います(>▽<)

感動!感謝!でした!

みなさんありがとうございます、これからもたくさん繋がっていきましょう!!

 

さてけさのハイブリインフォメーション、

来月5日~7日まで開催の

「演劇・時空の旅シリーズ  ♯8 三文オペラ」のご紹介でジェニー役のかみもと千春さんに

お越しいただきました。

今回は生演奏で音楽も楽しみながら客席を舞台上に作りより近くで迫力の演技が楽しめます。

しかも漫画的なイメージを残しつつ、たくさんの擬音が舞台で登場するそうです♪

ぜひみなさん足をお運びください!詳しくは「メディキット県民文化センター」までお問い合わせください!

小柄なかみもとさんからのパワー、みなさんもその演技を生で!!!

 

ハイブりQ

「Q 藤岡弘、さんが毎日1杯分の何を食べているでしょう」

「A ゴマ」でした!  つづくさんのモノマネに私もかなりツボってしまいました((笑))

 

たっくさん書いてしまいましたが・・・

みなさん素敵な週末を~♪

月曜日は赤間さんから元気にスタートです(^ー^)

 

児玉真美

2016/01/27 マキタRADIO!どすこ~い!

寒さが幾分和らいだように感じた朝、

きょうもお聞きいただきありがとうございました(^^)

 

けさは9時台に月に一度の「みんなのハンズマン」のコーナー!

きょうも熊さんにお越しいただきオススメ商品をご紹介いただきました(^^)

それがこちら!!!!

「工具メーカー MAKITAの現場ラジオ『MR103』」です!!!!

 

これほんとにかっこいいいんです!!!!

ゴツゴツしたこのシルエット、男性だけではなく

女性でも魅力を感じるのは私だけではないはずです!

頑丈で、耐衝撃、防塵防水、しかもBluetooth対応で工具のバッテリーを電源にできるという事で

お仕事現場に、アウトドアに大活躍しそうな1品です!

 

つづくさんも声をあげて大興奮!プレゼントに欲しいとかなりテンションが上がっていました(^^)

ぜひみなさんもハンズマンに行かれた際には観てみて下さい(^^)

工具コーナーに置いてあるそうです!

 

そしてけさも熊さんからのお歌のプレゼント!いや~さすがです!((笑))

また来月もおたのしみに(^^)

皆さんからのハンズマンへの要望や質問も随時受け付けていますよ~♪

 

けさのハイブリQ

「Q タレントのりゅうちぇるさんは小学生時代に遅刻しそうなとき何で登校していたでしょうか?」

「A 水牛」でした!湖を渡っていたそうです((笑)

これからも「ペコとりゅうちぇる」のお二人から目が離せません(^^)

 

きょうは日中気温が上がるみたいですが

みなさん、寒暖差がありそうですのでお身体気を付けて下さいね(^^)

あすのハイブリにもどうぞお付き合いください!

 

児玉真美

2016/01/26 おでん日和♪

こう寒いと「おでん」がより一層美味しく感じられます!

今日の「チェック・ザ・マガジン」のコーナーでは

「うかたま 冬号」に掲載されているおでんレシピについて

中田編集長に電話でお話を伺いました(^^)

わたくし、そのレシピを基に実際に我が家でおでんを作ってみました!

恥ずかしながら、初めて出汁からおでんを作りました。

初めて「がんもどき」も作りました。

サバの水煮缶からの「つみれ」にも挑戦!

がんもどきは意外と手間も時間もそこまでかからず
おでんを作っていく過程で作れて、且つ美味しく、感動しました♥

是非みなさんも うかたま 冬号 チェックしてみて下さい!!


今朝のハイブリQ
問題 東尾理子さんは石田純一さんのことを普段何と呼んでいる?
正解 ハンちゃん


今月の赤間のお役目は本日で終了!
今月もありがとうございました!!
次回の登場は、2月1日(月)です☆

明日・明後日はまみりんです♪楽しみに~!!


赤間 瞳

ページトップへ