プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2016年4月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2016年4月

2016/04/28 花キューピットより「3000円」のフラワーギフト券当選者発表!

今週は花キューピットさまより

「3000円分のフラワーギフト券」の週間プレゼントを頂きました!

当選者10名様の発表です!

*綾町 アッキーさん

*佐土原町 どんどこマルちゃん

*宮崎市 Kazuさん

*宮崎市 ここみなパパさん

*小林市 ゆうさん

*小林市 花子さん

*都城市 モーニング娘。の妹さん

*鹿児島県 NEKOさん

*宮崎市 でんちゅうさん

*延岡市 連の助さん

 

以上の10名さまです。おめでとうございます!

今週もたくさんのメール、ありがとうございました!

明日からGWですね!!!

みなさんはどこかにおでかけですか?

それともGWに関係なく、お仕事です!という方も

多いのではないでしょうか?

ハイブリも来週通常営業!

たくさんのお便り、リクエストお待ちしております!

 

2016/04/28 いよいよGW!hey!

晴れましたね~!

久しぶりですね~!

しかもGWを目前にしてのこの晴れ!

みなさんおでかけの予定は立てましたか?

ストリート音楽祭に青島ビーチパークオープンなどなど

イベントもりだくさんの県内です。

 

メッセージも本当に沢山いただきました。

けさはいつも以上にお祝い、おめでとうメッセージが多かったです(^^)

みなさんの幸せを分けて頂き感謝感謝!

みなさんお誕生日や結婚記念日など

改めて、おめでとうございます♪

 

さて、きょうオープニングでつづくさんに言われました

「風呂上りですか?」。

 

答えは「no」です。

もちろんです。

オシャレのつもりでつけてきたターバンですが、私のようなオシャレ未熟者がつけると

風呂上りになるそうです(笑)その写真がコチラ。

満面の笑みすら「あ~さっぱりした!」に見えてきます笑

 

ちなみにこの写真を撮るためにつづくさんに3回撮りなおしを要求しました笑

つづくさん、ありがとうございます(^^)

 

きょうのハイブリQ

「Q 叶恭子さんが過去にお見合いをした見返りにもらったお金は?」

「A 10億円」でした!

お相手はアメリカの石油王らしく・・・すごいですね~!

 

来週はみなさんからのGW話がたくさん聞けることを楽しみにしています!

お仕事の皆さんお疲れ様です(^^)

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました♪

素敵な週末を!素敵なGWを!

 

児玉真美

2016/04/27 宮崎国際音楽祭スイーツ!!

けさもお聞きいただきありがとうございました!

 

8時台から「HEY SAY JUMP」を「ヘイ シェイ ジャンプ」と

言ってしまったり、トワイライトのアーティスト名も・・・

ああ・・・本当にすみません。。。

ヘイ シェイって・・・。

つづくさん、スタッフみんなでドヒャ~!(笑)

 

穴があったらすっぽり入りたいですがそんな穴もないので

恥をかいたまま、明日への努力をいたします!(><)

まだまだ精進の日々、皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

けさの9時台 ウィークリースポットのコーナーでは

宮崎観光ホテルの長友さんに宮崎国際音楽祭にちなんだ

素敵なスイーツなどをご紹介いただきました。

これが食べるのがもったいないぐらいステキ!!!

こんな感じです♥

 

一日の個数に限りがあるそうですので、早いお時間にお求めください(^^)

このほか音符パン♪なども注目です!

耳で、そして口で楽しめる音楽祭、これからさらに盛り上がって来ますね♪

 

けさのハイブリQ

「Q V6の森田剛さんはボウリングの球、マイボウルを何個持っているでしょう?」

「A 10個」でした!

いろんなシーンで使い分けるそうで、かなりの腕前でもあります。

今回は国際映画祭で大喝采をうけたというニュースでしたが、

28日に公開の映画も楽しみです!

 

みなさまきょうもお付き合いいただきありがとうございました。

明日も元気と、笑顔と情報いっぱいでお送りします、

宜しくお願い致します(^^)

 

児玉真美

 

ページトップへ