プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2017年1月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2017年1月

2017/01/31 1月最終日!!

2017年最初の1ヶ月が今日で終わりとなります。
明日から2月!
また気持ちを新たに番組をお送りしていきます!

 


今朝のハイブリQ
問題 女優の石田ゆり子さんが、子供の頃コレをすると明日になると思っていたことは何?
正解 でんぐり返し


それでは、また来週です(*^~^*)
明日・明後日は、つづくさん&まみりんのハイブリをお楽しみください!!!


赤間 瞳

2017/01/30 今月ラスト2日!

今朝のハイブリQ
問題  俳優の菅田将暉さんは女性の何フェチ?
正解  横顔フェチ


今朝のゲストは「かわのぐるうぷ」の黒木総料理長でした。
お得なフェアをお見逃しなく!!

http://kisetu-kawano.jp/


それでは、また明日(^^♪


赤間 瞳

2017/01/26 響け!侍たちの音!!

けさの9時台には宮崎県立芸術劇場のたかよしさんに

「侍ブラス 宮崎公演」についてご紹介いただきました!

多くのCMやテレビでも活躍中の世界的なトロンボーン奏者

中川英二郎さんほか、10人の侍による金管楽器の演奏を

あのアイザックスターンホールで楽しんでみませんか?

2月5日(日)午後2時から開演です。

場所はメディキット県民文化センターです。

チケットは様々な金額設定、割引もあり、

劇場のホームページでは24時間購入可能です。

チラシもかっこいいのでぜひチェックしてみてください(^_-)-☆

 

ハイブリQ

「Q 小雪さんの好きなデートコースは?」

「A 天気のいい日に散歩をしてカフェでお茶をする」でした

 

さて今日は高校入試ということで受験生応援のメッセージを

沢山いただきました。

これまでの努力が実を結びますように。。。

そしてインフルエンザなど、とにかく体調管理にはおきおつけくださいヾ(≧▽≦)ノ

みなさんに桜さきますように!

 

少し温かくなりそうな週末です。

土曜日はキネマ館でのポッキーさんの舞台挨拶、

日曜日はポニーズのお二人(ポッキーさんとバニーさん)による

辛麺屋枡元延岡愛宕店での一日店長などイベント盛りだくさん、

ぜひ足をお運びください(^^)/

 

来週月曜日は元気に赤間さんからスタートです!

みなさんすてきな週末を~。

今週もありがとうございました!!!

 

児玉真美

ページトップへ