プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2017年3月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2017年3月

2017/03/30 2016年度も有難うございました!!

年度末、2016年度もラストのハイブリでした!!

皆さま、一年間お付き合いいただきましてありがとうございました!

リスナーの皆さんのおかげで、笑顔とやさしさにあふれた

アットホームなハイブリでした。

そんなみなさんに、助けられたわたくし、児玉でした。

本当に感謝感謝です。

まだまだ勉強不足、技術不足な部分が沢山ですが、

来年度はしっかりとそこを磨き、

元気と笑顔はそのままで、みなさんと朝の時間を

引き続き楽しんでいきたいと思います。

来年度のハイブリも

来年度の児玉もどうぞよろしくおねがいします(^^)/

 

さてハイブリ

「Q 高木ブーが高校時代にやっていたスポーツは?」

「A ボクシング!」

ちょっと俊敏に動く高木ブーさんが想像できかねますが、

すごい経歴の持ち主で、インターハイにも出場されたそうです。

 

 

来週から13年目に突入のハイブリ、

赤間さんからスタートです!!!

皆さまどうぞよろしくお付き合いください(^^)/

 

 

児玉真美

 

2017/03/29 お江戸に行って参りました!

お聴き頂きありがとうございました!

まだまだ曇りで寒い朝でしたね~・・・

 

ところで少しお話をしましたが、

私児玉、数年ぶりに東京に行って来ました!

もうドキドキです!飛行機だってそうそう乗らないですからね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

上野動物園にアメ横、横浜に浅草、などなど

いろいろめぐって参りました。

念願だったスカイツリーも強風でエレベーターが止まるという

激混みのなか何とか行きましたヾ(≧▽≦)ノ

天気も悪く寒かったし大変でしたが、

やはり旅行はいいな~と感じました!

体は疲れたけど心のリフレッシュは半端なかったです(^^)/

さてさて仕事を頑張ります!!

 

ということで東京からエネルギーをもらって帰って来た児玉も

よろしくお願いします!

 

ハイブリQ

「Q 吹石一恵さんがお父さんとの別れ際にすることは?」

「A ほっぺにキス」

 

あすもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

 

児玉真美

 

2017/03/28 今年度最後のOA担当

今週は年度末ということで、
私は今日が今年度最後のOAでした!


今朝のハイブリQ
問題 ダウンタウンの浜田雅功さんが初めてパーマをかけたのはいつ頃でしょうか?
正解 小学校4年生


今日はゲストに…
一般社団法人 宮崎県発明協会 轟さん
http://www.hatumiya.org/
amour(アムール)の2人にお越し頂きました♪
https://amour-music.jimdo.com/
アムールは今日夕方6:30からカリーノ宮崎前のTテラスでLIVE予定です♥
宜しくお願いします!!


皆さま、今年度も大変お世話になりました!
私のパーソナリティ歴も今月で丸2年になり、
4月からは3年目に突入します。
まだまだ至らない点が多く、皆様に支えられてやっとかっと喋らせて頂いております。
来年度ももっともっと成長できるように精進してまいりますので
今後ともよろしくおねが致します☆

明日からはまみりん降臨!!!


赤間 瞳

ページトップへ