プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2017年4月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2017年4月

2017/04/27 29日は畳ショップ今村へgo!

けさは29日(土曜)に畳ショップ今村で

開催される「畳・ふすまの相談会」について

今村社長と若奥様の愛さんにおお越し頂きました!

しかもありがたいことにステキなお土産も~ヾ(≧▽≦)ノ

 

なんとも珍しい、イグサを使ったそうめんに飴、

さらにお箸ーーー!!!

すごいです、初めて見ました。

イグサは栄養も抜群で食べるといいことが沢山ありそうです。

飴を頂きましたが、さわやかな味で

苦味とかあるのかな~とおもいきや全然!

のどに、お口に優しい飴でした(*^^)v

この飴も当日お越しのお子様に配られるそうです、

しかもそうめんを先着順にて振る舞いーーー!

(振る舞いは12時から1時です)

 

会場には畳DEゴルフっという事で子供から大人まで

楽しめるイベントです。

 

会場は高岡町 畳ショップ今村、

時間は9時から16時までです、

是非皆さんgwのスタート、畳の相談はもちろんイベントへのお越しを

お待ちしています。

社長、愛さん、ご出演有難うございましたーーー(*'ω'*)

 

ハイブリQ

「Q 草刈正雄さんが威厳を保つために娘さんにしたことは?」

「A 大河ドラマ真田丸のdvdを見せた」でした

 

いよいよ始まりますよ、GW!!!!

みなさんはどんな風に過ごされますか?

ハイブリは月曜日から通常通り

つづくさん×赤間さんコンビでスタートです。

みなさんのドライブのお供によろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

みなさん、ステキなGWを!!!!

今週もお付き合いいただきありがとうごさいました(^^)/

 

児玉真美

2017/04/26 春の文房具まつり!

けさの9時台はみんなの「ハンズマン」!!!

きょうご紹介いただいたのは

「この春注目の文房具」(*^^)v

 

ペンのようなものが…

 

あら不思議、

 

はさみに!ホッチキスに!

四角い小さな箱には修正テープなどなど。。。

いや~どれもビックリ( ゚Д゚)!

今の筆箱も立てるタイプでさらに伸縮性が・・・・

は~、進化していますね!!!

楽しみです。

写真にはそれぞれが閉じた状態と

開いた状態の写真も載せておきますねヾ(≧▽≦)ノ

ぜひみなさんハンズマンでゲットです!

 

ハイブリQ

「Q ドラえもんのタイムマシンの値段は?」

「A 120万です」

未来価格にしても120万円、意外ですね(*^^)v

 

児玉真美

 

 

2017/04/25 4月、ありがとうございました!

新年度、1ヶ月が経とうとしています。
新入学生・新入社員の皆様はもう新しい環境には慣れましたか?

朝の通学・通勤のお供にハイブリをよろしくお願い致します。


ハイブリQ
問題 女優の草刈民代さんは乳酸が溜まったと自覚すると何風呂に入る?
正解 ワカメ風呂

今週もありがとうございました!

ちょっと今日はなんだかイッパイイッパイの赤間でしたが、
来週は五月一日!!
気持ちも新たに、また登場致します!!
来月もよろしくお願い致します♪

明日からマミリンです☆


赤間 瞳

※写真は今日ご紹介した「うかたま 春号」です!
 古布で作るハンドメイドの傘、魅力的です★

ページトップへ