プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2017年5月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2017年5月

2017/05/31 いよいよ明日です~(^^♪

きょうは曇りがちな宮崎。

気持ちだけでも晴れやかに朝から

沢山笑わせていただき、ありがとうございました!!!

 

さてさて、みなさんいよいよ明日です。

「倖田來未ライブツアー2017“ダブル フェイス”」

ハイブリで先行予約を行います!!

受付番号は明日の番組オープニングで!!

皆さま、お聴き逃しなくですヾ(≧▽≦)ノ

 

…ということで、今回ニューアルバム「ダブル フェイス」を

引っさげてのライブ。

そのアルバムのジャケットで一枚とって見ました。

・・・ダブルフェイス!

 

撮ったディレクターが

「まみりん!!すごいよ!!これすごいよ!」

と興奮気味なので見てみると確かにすごい!( ゚Д゚)

撮り方ですけど、顔へのフィット感が半端ない!!

レコード室に倖田來未さんがいるかのような不思議な写真!!

なんだか私がうれしくなります。

前髪だけですが笑

 

すごいですね~やはりオーラですね~!!

そんな倖田來未さんをぜひみなさん、ライブでお楽しみください(*^^*)

あすのオープニングで受付番号発表ですよ~(^^♪

 

そして、きょうメッセージで頂いていました、

「つづくさんのサングラス姿が見たい」ということで、

コチラも。

お散歩スタイルのつづくさんです(^^)/

これでしっかりと梅雨もお散歩つづくのかな~

 

ハイブリQ

「Q 宮里藍さんが子どものころに使っていたゴルフクラブは?」

「A 1本1000円でした」

 

みなさん、午後からお天気崩れるところも多いみたいです、

突然の雨には気を付けてくださいね~(^^)/

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

児玉真美

 

 

 

2017/05/30 昨日も今日も暑い

今日の宮崎市の予想最高気温は29℃。
昨日も県内7つの観測地点で今季最高気温を記録しました。
暑さ対策、熱中症対策、十分にしてお過ごし下さいね!


今朝のハイブリQ
問題 女優のいしだ石田ひかりさんが姉のゆり子さんとすることは何?
正解 深夜のドライブ


今週もありがとうござございました☆
まみりんにバトンを渡します♪


赤間 瞳


※暑いと美味しく感じるのがアイス♡
 先日、息子と食べました。

2017/05/29 5月最終週

週末、つづくさんは登山を楽しんできたそうで、今日は筋肉痛と言っていました。笑
しかし、雄大な自然に癒されたようで羨ましいです(^^)

今朝のハイブリQ
問題 タレントのはなわさんが独身時代、今の奥さんがバイトをしていたコンビニで
   奥さんを口説くために毎日通って買っていたものは何?
正解 おでん

さて、今朝番組でもご案内しましたが、
現在、JOYFMでは、特別番組をOA中です☆
「濱田と花田~若き挑戦者たち~」
3時間半に渡る生放送です!
是非、お聴きください♪

http://www.joyfm.co.jp/eventinformation/eventinformation-16734/
 

赤間 瞳

 

ページトップへ