プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING2017年10月

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

アーカイブ:2017年10月

2017/10/31 ハッピー☆ハロウィン

今日はハロウィン♡
今夜イベントをする方もいらっしゃるかもしれまれん。
是非また番組にエピソードなど教えてくくださいね☆


イブリQ

問題 女優の石原さとみさんの自宅にあるものは何?
正解 ハンモック


明日からまみりんです^^
今週&今月もありがとうございました♪
また来月お耳にかかります。


赤間 瞳

※写真は日曜日につづくさんとお仕事をさせて頂いた時のものです

2017/10/30 イベントシーズン☆

昨日、「親子deペアルックコンテスト」がアレッタ宮崎山形屋店さんで行われました!
MCのつづくさん&ジェイミーさんもペアルックで参加
参加頂いた方から今朝はメッセージも頂きましてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、次回のアレッタさんでの「親子deキャンペーン」は私が参加させて頂きます☆
とっても素敵なキャンドルが作れるみたいで今から楽しみです!
ご家族でもお越し頂けます!
是非、皆さん一緒に楽しみましょう!!

詳しくはこちらをご覧ください♡

http://www.joyfm.co.jp/eventinformation/eventinformation-17953/


今朝のハイブリQ
問題 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバアさんがNSCのライブで優勝した時にもらった副賞は何?
正解 1ヶ月分の仕事の予定が詰まったスケジュール帳


今朝もありがとうございました!
また明日も宜しくお願いします!!



赤間 瞳

2017/10/26 子どもも大人も「赤桃」♡

けさもお付き合いいただきありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

今日は9時台に県劇の牛島さんから情報を頂きました。

11月18~19日

「二グリノーダ公演 赤桃」♡

絵本の世界から赤ずきんちゃん、桃太郎が飛び出して来ました!

踊って、体験して、楽しんで!!

見ている皆さんも一緒に作っていくような

たのしいステージになるみたいですヾ(≧▽≦)ノ

私もぜひ参加したいです!

みなさんも県劇のhpなどをチェックしてみて下さい(*^^*)

牛島さん、けさもご出演有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

さてけさのハイブリQ

「Q 工藤静香さんが小学生の頃されていたことは?」

「A ナンパ」でした!!

さすが、当時から大人っぽかったんでしょうね~♡

 

今週水曜木曜は佐土原高校の産デ(産業デザイン科)のお二人に

インターンシップという事でお付き合いいただきました。

しっかりと話もして下さり、立派だな~と感心しきりでした。

またいつでも遊びに来てくださいッ(*'ω'*)

有難うございました。

 

週末の台風の動きも気になります。

みなさんどうぞご自愛くださいね!

 

一週間有難うございました。

来週月曜日は赤間さんからスタートです!!

 

素敵な週末を~。

 

児玉真美

 

 

ページトップへ