プログラム Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING大森一樹監督ゲストイン!

Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING

ちょっと憂鬱な朝、あなたの心にたくさんの愛と元気をお届けします! みなさんからのリクエストメッセージもお待ちしています! 一緒に宮崎の朝を楽しみましょう!!

ブログ

2016/01/12 大森一樹監督ゲストイン!

今週土曜日、1/16公開の映画「「ベトナムの風に吹かれて」で監督を努められた大森一樹さん
ハイブリで
映画についてお話してくださいました。

松坂慶子さんをはじめ豪華な俳優陣の皆さんが出演のこちらの作品は
ベトナムのハノイを舞台に心温まる人々の交流を描いています。

大森監督はキーワードに「ベトナム」「認知症」「介護」といったものを挙げられ、
特に50代60代の方々、団塊世代の皆さんに観て頂きたいと仰ってました。

まだ30代の私ですが、映画を拝見した感想として、
率直に、自分の親族・親の老後にどう寄り添っていくか考えさせられました。
スグ近い将来ではないかもしれませんが、必ず訪れるであろう未来の家族の形。
辛いイメージが先行する「介護」や「認知症」と
この(映画の)ような形で接することも可能なんだと思いました。

詳しくは是非、今週土曜日に宮崎キネマ館にて公開の映画「ベトナムの風に吹かれて」をご覧ください。

http://vietnamnokaze.com/

ハイブりQ

問題 エンタセブンにに登場した DAIGOさんと北川景子さん、結婚記者会見で何回見つめ合ったでしょう?

正解 43回


明日からは、マミリンです♥
それではまた来週♪(^~^)ノシ


赤間 瞳

ページトップへ