■ 2015/02/17 ランキング♪
朝、寒く感じたのですが、気温としては比較的あたたかい朝だったようです(^^)
少しずつ春の足音を感じます。
けさもお付き合いいただいてありがとうございました(^^)
さてけさは、ランキングについて。
きょうのランキングは「彼氏の家にあったら惚れ直すものランキング」でした♪
1位 専門書
2位 観葉植物
3位 友達との楽しそうな写真・・・などなどいろいろありました~♪
「彼の部屋にはある!」「俺の部屋にはない!」など
色んな方がいらっしゃったと思いますが。。。
本番が始まる前、つづくさんも項目の横に「あるもの」には丸を付けていました。
「専門書 〇」
「観葉植物 〇」・・・・
10位までなので項目は10個。このうち5個。
ま~半分です!半分もあればいいのではと思いますが、
気になったのは、さらに反対側に丸を付け始めました。
「それは?」と聞くと。
「彼のうちにあるもの」・・・・・・・
はい、そうです。彼です。
耳恋の濱田シローさんです(゜▽゜!!!!!!)
嬉しそうに「あっ。俺より一個多い♥」と微笑むつづくさん。
幸せそうで何よりです・・・♥
ちなみに、写真はつづくさんが書き込んだもの。
これがアップされていることをご本人がご存じないです(笑)
項目の左側の〇が「つづくさん」
右側の〇が「シローさん」
仲睦まじいおじさん お2人♥
何かありましたら、また内密に報告いたします♥
さて、けさのハイブリQ
「Q 武井咲さんの初主演作は?」
「A 赤ずきんちゃん」保育園の時に主演をつとめたという事でさすがですね(^^)
そんな武井咲さんの新作CMもみなさんもチェックしてみて下さいね(^▽^)