プログラム ら・ら・ラジオ平成最後のら・ら・ラジオ!

ら・ら・ラジオ

ローカリティー、季節感を大切に、”宮崎”に拘り、おすすめの音楽とともに、もう一頑張りの金曜日を過ごす人、これから!という金曜日を過ごす人に寄り添うプログラムです。

ブログ

2018/12/28 平成最後のら・ら・ラジオ!

今朝もお聴きいただき、ありがとうございました!

今年最後のら・ら・ラジオ、楽しんでいただけましたか?

 

今朝は、あなたの「今年の1曲」とともに、音楽で今年を振り返りました。

たっくさんのヒット曲、話題作がありましたよね!

ラジオから、あなたの「今年の1曲」は聴こえてきましたか?^^

 

さて今年最後の「ビストロひなた」は、

お正月の食卓に☆「京いも」をご紹介しました。

 

宮崎でしか作っていない!という特産品・京いも。

たけのこのような見た目で、さといもの一種です。

IMG_6371

今回は、小林市のカリヤさんが温かく迎えてくださいました。

 

小林市では、土の中に貯蔵して追熟させるという一手間も。

皮が剥きやすく、煮崩れしにくいので、おでんや煮物に、ぜひお使いください♪

 

そしてそして…

ラジオネーム小太郎さんから番組へ素敵な贈り物が…♡

IMG_6420

写真はバニー大先輩を背景にさせていただきました(笑)

小太郎さん、本当にありがとうございました!

 

そして最後になりましたが…

今年4月にスタートした「ら・ら・ラジオ」無事、初めての年越しです!!

お聞きいいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

年明けの放送は1月11日から☆

来年も変わらず、「ら・ら・ラジオ」を、よろしくお願いいたします!

 

ほな!!!よいお年を~!!!

ページトップへ