プログラム ら・ら・ラジオ平成の卒業ソング特集!

ら・ら・ラジオ

ローカリティー、季節感を大切に、”宮崎”に拘り、おすすめの音楽とともに、もう一頑張りの金曜日を過ごす人、これから!という金曜日を過ごす人に寄り添うプログラムです。

ブログ

2019/03/01 平成の卒業ソング特集!

今朝もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

今日から3月。卒業シーズン真っ只中ということで、

平成の卒業ソング特集でお送りしました。

たくさんのメッセージ、リクエスト、ありがとうございました!

 

私自身、メッセージを読みながら思い出すことも!

送られる側より、送る側の方が

鮮明に覚えていたりするのかもしれないな~とも思ったり。。

 

改めて、今年卒業を迎えられた皆さん 保護者の皆さん

ご卒業おめでとうございます。

新生活でも素敵な出会いがあることを祈っています♪♪

 

さて月1回「産直便」今月は綾町に行ってきました!

 

綾町では、綾中央通り商店街を中心に、

「綾 雛山まつり」が開催中です。

本物のコケや岩を使い再現された山の中に

雛人形を飾るという、全国的にも珍しいものです。

 

IMG_6779

 

IMG_6785

「綾 雛山まつり」は3日(日)まで。

綾町内では23か所で雛山が見られますよ!

2日(土)・3日(日)にはふれあい市場、

3日(日)には雛行列が予定されています。

写真の雛山も、ぜひ探してみて下さいね♪♪

 

来週は「ビストロひなた」日向夏です☆彡

また今シーズンのドラマ主題歌をたっぷりお送りしますよ!

懐かしのドラマについてのメッセージ、好きだった主題歌も大歓迎!

メッセージ・リクエストお待ちしています♪

 

それでは素敵な週末を☆彡

 

ページトップへ