プログラム ら・ら・ラジオHAPPY NEW YEAR 2021!

ら・ら・ラジオ

ローカリティー、季節感を大切に、”宮崎”に拘り、おすすめの音楽とともに、もう一頑張りの金曜日を過ごす人、これから!という金曜日を過ごす人に寄り添うプログラムです。

ブログ

2021/01/01 HAPPY NEW YEAR 2021!

あけましておめでとうございます。

元旦から「ら・ら・ラジオ」をお聴きいただき、ありがとうございました。

 

「ら・ら・ラジオ」はじめてのお正月生放送でした◎

いつも通り、だけど、どこか特別な気持ちで、

みなさんと新年のご挨拶ができていい1年のスタートになりました。

本年もよろしくお願いいたします^^

 

「ら・ら・ら♪ to “校歌“」

今週は、宮崎県立都農高校をご紹介しました。

都農高校

生徒会の皆さんが、お正月にぴったりな明るい声を届けてくれました!

取材の際も笑い声が絶えず、こちらが元気をもらいました◎

 

今年度で閉校が決まっている都農高校。

2月27日(土)には閉校式が開かれる予定です。

詳しくはHPなどでご確認ください。

 

取材にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

「SOLATO あした、どこ行く?」

今週は、五ヶ瀬ハイランドスキー場をご紹介しました。

支配人・矢野さんとお電話を繋いで、お正月のスキー場からお話伺いました♪

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場は日本最南端のスキー場で、

今シーズンは12月25日から営業をスタートしています。

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場は雪質が好評だそうです。

1月1日、今朝の気温は-7度…!

今季は気温が低い日が続いているおかげで、雪の状態も良好だとか。

さらに九州の中央に位置するため、大パノラマの絶景が楽しめますよ!

 

今シーズンの営業は3月7日(日)まで。

お出かけ前に交通情報などもご確認くださいね。

 

☆ゲスト:「宮崎映画祭」代表 臼井省司さん☆

今回の「宮崎映画祭」は「子どもたちのいる風景」をテーマに、

1月9日~16日、宮崎キネマ館で開かれます。

臼井さんおすすめの「下女」面白そうですよね…!

上映時間など、詳しくはHPでご確認ください☆彡

宮崎映画祭 (bunkahonpo.or.jp)

 

☆プレゼント☆

JA宮崎経済連さんから

「完熟きんかんたまたま」1kgを10名様にプレゼント!

 

生産量日本一を誇る「完熟きんかんたまたま」。

今季は1月14日に解禁となります。

ビタミンC・ビタミンEの含有量が多く、

健康機能食品として出荷・販売もされています。

ご希望の方は、1月3日(日)までにメールフォームからご応募ください!

当選は発送をもって代えさせていただきます。

1月14日以降の発送予定です。お楽しみに!

 

 

改めて元旦から番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

2021年も「ら・ら・ラジオ」何卒よろしくお願いいたします!

ではまた来週です☆彡よい週末を~

ページトップへ