プログラム マダムとマドカの魔女会3月6日#48

マダムとマドカの魔女会

あなたの生活の中で普段気になっているけど言えないことありませんか? 仕事の悩み、家庭の悩み、恋愛、愚痴、・・・ この番組は、あなたの気になっているけれど言えないそんなモヤモヤした気持ちをスッキリするお手伝いをします! マダムとマドカの2人が時に厳しく、時にやさしくあなたの声に応えていく番組です。

ブログ

2020/03/06 3月6日#48

3月の魔女会もよろしくお願い致します(^_^*)
来週はナント13日の金曜日なので、またまたやっちゃいます‼︎
リクエスト祭り‼︎という事で皆さんからの渾身のリクエストお待ちしております‼︎

実は私、今日の放送でお伝えしそびれた事があります…

それは、私も可能な限り継続的に行なっている献血のお願いです。

現状皆さんもご存知の通り、多くの人が集まる場所での感染拡大が懸念される為、2月下旬頃から企業や学校での集団献血や献血バスでの街頭献血の機会が激減し、3月に予定していた献血イベントなど全国約3800件のうち、5日までに既に約780件で中止が決まったそうです。

輸血というと、自分とは縁遠いものだと思いがちかもしれませんが、いつ自分や自分の家族に必要な時が来るか分かりません。

今こういう時だからこそ助け合う時だと思います。
もちろんご自身の体調が万全である事が大前提ですが、体調が良く体力にも自信のある方は是非、感染予防対策も忘れずに献血のご協力、よろしくお願い致します。

image0

山本円

ページトップへ