プログラム つづくとしろうの見える密会ラヂオ2015年8月

つづくとしろうの見える密会ラヂオ

アラフォーの二人が、設定したテーマに対して感じることやこれまでの人生経験から学んだことなどを踏まえて、時には面白おかしく、時には真面目に、熱く語り合うトーク番組

ブログ

アーカイブ:2015年8月

2015/08/02 密会(第201回)

先週と今週の2週にわたってお送りしました「つづくとしろうの見える密会ラヂオ」放送200回記念公開収録。

今週はご来場のみなさんからの「リクエストテーマ」でお送りしました。

そして、実は公開収録だけではなかったんです!

放送はしませんでしたが、当日会場では密会クイズ大会やプレゼント抽選会などもおこない、ご来場のみなさんと一緒に盛り上がりました!

さてさて、次回はいつになるのか!?

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ、これからも密会をよろしくお願いします!

そして夏真っ只中の宮崎!

青い空、青い海、素晴らしいのロケイションと美味しい食べ物もある「青島ビーチパーク」にも遊びに行ってみてくださいね♪

ページトップへ