プログラム つづくとしろうの見える密会ラヂオ2017年7月

つづくとしろうの見える密会ラヂオ

アラフォーの二人が、設定したテーマに対して感じることやこれまでの人生経験から学んだことなどを踏まえて、時には面白おかしく、時には真面目に、熱く語り合うトーク番組

ブログ

アーカイブ:2017年7月

2017/07/30 密会(第305回)

今日の密会は、清武町の齊藤さんのお宅から「物忘れ」をテーマにお送りしました!

なんと今回の収録場所は、リスナーの方のおうち。

いったいどうなるかと思いきや、盛り上がりましたね!

密会では、うちで収録してほしいというあなたからの応募、まだまだお待ちしています!

番組リクエストフォームから必要事項を記入してご応募ください。

収録場所に選ばれた方には、雲海酒造から木挽BLUEのプレゼントもあります。

たくさんのご応募お待ちしています!

KIMG4268 KIMG4269 KIMG4272 KIMG4273

2017/07/23 密会(第304回)

今日の密会は、宮崎ケーブルテレビのロビーから「皮肉」をテーマにお送りしました!

皮肉に気付かない木村つづく

ユーモアたっぷりに皮肉を言う濱田詩朗

実際、なかなか皮肉って言えないものですね。

KIMG4220 KIMG4222 KIMG4223 KIMG4224

ページトップへ