プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2014年7月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!そして見に来て楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、イオンモール宮崎サテライトスタジオから元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2014年7月

2014/07/31 波の上の青い島

7月30日(水)のお客様は

宮崎市制90周年を記念し、宮崎市民プラザ自主事業として開催する「波の上の青い島(8/9・10開催)にご出演の

宮崎出身の俳優「井之上隆志さん」がミミコイゲストイン!!

とってもフランクにお話頂き、終始盛り上がり。

稽古も大詰めの中のご出演有難うございました!!

 

2014/07/31 「佐野元春&ザ・コヨーテバンド2014秋ツアー」チケット先行予約!!

11月11日(火)宮崎WEATHERKINGにて行われる
 
「佐野元春&ザ・コヨーテバンド2014秋ツアー」のチケット先行予約は終了しました。
 
沢山のお電話有難うございました!!
 

2014/07/29 GLIILEちゃん登場!!

ミミコイに久しぶりに来てくれましたGILLEちゃん!

ホントに東京で活動しているアーティストさんなのか?!と疑ってしまうほどの宮崎弁全開ですが

彼女なら許せるんですよねー。あの笑顔!最高です!!

話題の楽曲「ONE-君がいる理由-」を含む全12曲を収録した

2ndオリジナル・アルバム「TREASURES」が8月13日にリリースが決定。

話題曲満載です。初回限定盤には宮崎人にはおなじみのあの曲も収録されてますよー!!

 

ページトップへ