プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2014年12月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!そして見に来て楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、イオンモール宮崎サテライトスタジオから元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2014年12月

2014/12/17 ラバーズコレクション!!

今週プレゼントのお知らせしておりますが、抽選で1名の方に当たる「G-SHOCKラバーズコレクション」のペアウォッチはコチラです!!↓

イイですよねー!!欲しいという方は今すぐミミコイのリクエストフォームからご応募下さい!!

 

2014/12/15 クリスマスプレゼントウィーク!

今週の耳恋は日髙本店、日髙本店プロショップクリスマスプレゼントウィーク!

G-SHOCKラバーズコレクション2014をペアで1名様にプレゼントします。

ご応募はいつもの耳恋リクエストフォームから!!

 

現在日髙本店、日髙本店プロショップでは「クリスマスコレクション2014」を開催中!

頑張った自分へのご褒美に、結婚して節目の記念に。想いを形にしませんか。。

期間中は最高72回払いまで無金利。

今年は日髙本店・日髙本店プロショップで、「ちょっと大人なクリスマス」を。

2014/12/11 「田島貴男 弾き語りツアー 2015」チケット先行予約!

本日おこないました「田島貴男 弾き語りツアー 2015」のチケット先行予約は終了いたしました。

沢山のお電話有難うございました!

ページトップへ