プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2016年10月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2016年10月

2016/10/31 ハロウィンも耳恋!

ハロウィンの本日も、お聴きいただきありがとうございます!土日はイベントなどで盛り上がった方も多かったのではないでしょうか?!

私はハロウィンパーティーやイベントにも全く参加しないものですから、この耳恋で仮装させてもらいましたよー。もちろん、しろーさんも!!年に一回ですからね(笑)

ちなみに私の仮装は、なすびではなく「パンプキンアミーゴ」ですよ!

気のせいか、いつもより沢山の方に手を振っていただいた気がします。本当にありがとうございました!

皆さんも思い思いのハロウィンの夜をお過ごしくださいね★

それではまた!!

2016/10/29 10月も終わりですね…

はいどーもー!!!お久しぶりです!えびです♪ えびが耳恋に入ってあっという間に1ヶ月経って、10月ももうすぐ終わってしまいますね…がしかし!10月といえばあのイベント、ハロウィンが待っています! みなさんは今年の仮装はお決まりですかー?? ということで10月27日はちょっとおめかししてみました!シローさんはドラキュラぽくマントとかっこいいハットを。えびはカボチャマントを。えびのお遊びにつき合って頂いて感激しました☆ …ただ一つ後悔しています。写真撮り忘れました。。。 また来週も元気を届けます! メッセージ&リクエストお待ちしております! ぜひスタジオにも遊びに来てくださーい!!!! 週末は各地でイベントがありますね! 楽しい週末を♪

2016/10/27 UVERworld ARENA TOUR 2016!!

今日の耳恋は12/3(土)、4(日)マリンメッセ福岡にて行われるアリーナツアー『UVERworld ARENA TOUR 2016』 のチケット先行予約を、一般発売に先駆けて行いました。沢山のお電話有り難うございました。

ページトップへ