プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2016年12月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2016年12月

2016/12/31 今年もありがとうございました!

はいどーも!!えびです!! さて、2016も残すところ後わずか… 今年も耳恋を聴いてくださってありがとうございました。本当にリスナーの皆さんには感謝でいっぱいです。10月から樋口さんからえびに変わり、お聞き苦しい点も多々あったと思いますが暖かいメッセージを頂いたり、サテライトスタジオまで来てくださって本当にありがとうございます。 2017年は年女!もっと頑張っていきます!!!!えびをよろしくお願いします☆ 長くなりましたが来年、2017年も“レディオパラダイス 耳が恋した”をよろしくお願いします!!!!! 1月4日から放送スタートします!もちろん生放送です☆ 皆様!良いお年を♪

2016/12/27 今年もあと少し・・・

今週も、耳恋楽しんでいただいていますでしょうか?2016も残すところあと数日・・・皆様年末のお忙しい中、お聞き頂きましてありがとうございます!

本日12月27日火曜日、黒木リズム今年最後の耳恋でした。

今年ほどあっという間に過ぎたという一年もなかったかもしれません。耳恋のアシスタントにならせていただいてから、まるまる3年経ちまして、シローさんをはじめ、沢山のリスナーの皆様に育てていただいていると、実感した年でもありました。辛いことがあったんだけど、リズムちゃんとシローさんのトークや笑い声を聞いていたら、辛かったのを一瞬忘れられたというメッセージなど、こちらの方が元気をもらえるメッセージをたくさんいただきました。ラジオで話をするということは、一方的に発信することではなく、聴いてくださる方々との対話なんだなと改めて思いました。

もっともっと学ぶことは山積みです。これからもシローさんやリスナーの皆さまにしがみついていきますので、どうぞ嫌がらずに来年も聴いてくださるととっても嬉しいです。

今年一年、本当にありがとうございました!!また、2017年も、ご愛好よろしくお願いいたします!!!

耳恋は29日までありますので、最後まで聴いてくださいね!

それでは、良いお年を!

2016/12/23 今週末!

はいどーも!!えびです! 先週更新わすれてしまいたした… 今週も聴いてくださってありがとうございました☆ 木曜日はXmasに関係のない曲ばかり流しました(笑)ちょっと恒例になりつつありますが、リクエストも多くて!メッセージも楽しく読ませてもらいました☆ 街中がキラキラしてきまして、いよいよ今週末はXmasですね!!皆さんはどんな週末を過ごされるのでしょうか…♪ …そして、私えびはら。23歳を耳恋で迎えることができました!!沢山のメールありがとうございました! 耳恋メンバー&スタッフの皆さんからもプレゼント頂きまして…感謝です☆ 皆さん☆Merry Christmas☆!! 良い週末をー!
ページトップへ