プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2017年6月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2017年6月

2017/06/29 Happy Birthday !!!by えび

はいどーもーー!!!えびです! 雨上がりの晴れ間はムシムシしますねー…梅雨明けが近いのか。 梅雨明けたら夏本番!宮崎の夏がやってきますね!! さて、今週はファミリーマートと耳恋のタイアップ商品の発表がありました!詩朗さん考案の『グレービーソースのキーマカレー 丼 think eat』こちらは夏にピッタリのオシャレ丼です!まずは香りを楽しんでください♪少しピリッとするグレービーソースと、チーズのまろやかさがマッチした、ご飯が進む1品です☆ そして、りずむさんとえび考案の『日向夏デニッシュ』こちらも夏にピッタリ爽やかな味になりました!日向夏ゼリーとみたらしソースの相性をお楽しみくださいませ☆ どちらも、耳恋Facebookに写真がありますので、そちらもご覧下さい☆ そして!!!!!!明日6月30日は!!!!! 詩朗さんの43歳のbirthday!!!!! “おめでとうございまーーーす!” 沢山のメッセージ、プレゼントありがとうございました! 耳恋メンバーからは、キャンプや、災害時でも使えるLEDランプをプレゼント! 喜んで頂けてホットしました♪♪ また、シャッターチャンスを逃してしまいましたが… 1年に1度!素敵な誕生日になりますように。☆ 今日こそ写真がうまくあがりますように…。 それでは皆様良い週末を〜☆!

2017/06/26 週末のこと書きます。   黒木りずむ

みなさん今週も始まりましたよ!そしてあっという間に6月最終週。。。!早すぎる。。。もう上半期終わりますよ??どうでしょう。年始に今年の目標を掲げられた方はその目標には近づいていらっしゃるでしょうか??私は・・・・まあまだあと半年ありますもんね笑!

ところで、週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私はまず土曜日、宮崎港の近くにいるネコちゃんたちに会いにいきました。もう何回会いに行ったかわかりません。どこかからそこにやってきたネコちゃんもいるかもしれませんが、明らかに飼い猫だったらしき子もいます。放棄は絶対に許せません。かと言って私に何ができるわけでもありませんが・・・ただそこにいる何匹かは去勢をしていただいた印がついた(耳に少し切れ目を入れている)猫ちゃんもいて、地域猫の取り組みもされていることに少し嬉しくなりました。その去勢資金のための募金には参加できるので、私はそこで少しでも力になろうと思います。動物基金は毎月1000円からでも単発でも募金できますよ!

そして日曜日、またまた猫ちゃんに会いにいき、そして!!シローさんも出演するビートルズコピーバンドライブに行きました!!すっごい満員で大盛り上がり!6バンド出演され、王道のバンドから大胆アレンジされたバンドまでとても楽しむことができました。改めてビートルズの曲の素晴らしさとミュージシャンに与えた影響の凄さに感動しました。ミュージシャンの姿のシローさんをまだ見たことがないと方!!!是非是非是非是非何かのライブがありましたら見に行ってください!!我を忘れてキャーキャー言ってしまいますから!!!  

と、今日は長くなってしまいましたが、みなさんも週末どう過ごされたとかなんでも構いませんので、メッセージ送ってくださいね★それではまた!

 

※写真は、ディレクターのけんじさんに髪の毛をボサボ・・・いや、モダンにされたやつです。

2017/06/22 戦闘体勢!? byえび

はいどーも!!えびです! 今週も耳恋聞いて下さってありがとうございました☆ 日に日にリスナーの皆さんに会いたくなってきていますが…エナジードリンクになるべく元気を届けて行きますよー!!♪ さて!今年もファミリマート×耳恋のコラボ商品発売が決定しました!!発売日も決まりました!内容等は随時公表ということで…♪もうしばらくお待ちください! 写真の1枚目はFM第1スタジオで初めて3人揃ったということで、チャーーンス!と写真撮りました。 今日のタイトルはこの写真のタイトルです!!! 2枚目は、木曜日のコーナー「珍曲探検隊」でピックアップした矢沢永吉さんのマネをする詩朗さんです☆ 今週末は詩朗さん出演のイベントにえびは行きます♪皆さんの週末の出来事をぜひ耳恋で教えてください♪ それではまた来週!月曜日に、いつもの時間で☆
ページトップへ