プログラム Radio Paradise 耳が恋した!2017年7月

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

アーカイブ:2017年7月

2017/07/27 夏休みに入りましたか!!byえび

はいどーも!!えびです! いよいよ学生の皆さんは夏休みに入ったみたいですね! 初メールも増えて、とても嬉しく思っています! 先週末はJamNightへ行ってきました! りずむさんもおっしゃっていた通り、かなり楽しんできました!私にとって初の野外フェスでした☆色々なアーティストの楽曲を、一つの会場で聴けるなんてこんなに幸せな時間なんだ!と終始ノリノリでした! それぞれのアーティストのファンの皆さんがどのようにライブを楽しんでいるかを見ると、つい体が動いて…気づいたら帰りは汗だくでした♪ 水曜日のメッセージテーマは〇〇派!でしたが、えびは夏か、秋のどちら派かというと夏派です! イベント盛りだくさんですし、汗かくとさっぱりできるので好きですねー♪もちろん、冬も好きですが♪ とはいえ!夏はこれからです! キャンプ、海、川、山、ビアガーデン、旅行、お祭り、花火…いっぱいしたいことがありすぎて、えびには夏が足りなさそうです。 …さぁ、以前から問題になっていました。えびの写真の傾き問題。 今日は全員で撮りましたよー! 月曜日はフリーメッセージ!初メールもお待ちしております☆それでは!よい週末をー☆

2017/07/27 Flumpool宮崎ライブ先行予約

今日の耳恋は、11月22日 宮崎市民文化ホールにて行われる

Flumpool 8th tour 2017「Re:image」  のチケット先行予約を、

一般発売に先駆けて行いました。

沢山のお電話有難うございました。

2017/07/20 夏のご予定は? byえび

はいどーもー!!えびです! 今週も耳恋聞いてくださってありがとうございました! 夏ですね… 暑いですね… いよいよ夏本番というところでしょうか! 最近リスナーの皆さんからのメールで、“夏の予定は?”と聞かれることが増えてきました!私は海に行きたい!そして、花火もしたい!ビアガーデンに行きたい!…ただ私の場合願望なので予定は今の所ありませんが…。 週末のイベントも本格的に始まりましたね! 明日から始まるお祭りもあるということで、皆さん!予定をたててぜひ各地のイベントにいきましょう! 私も先輩方のイベントに行く予定です!夏を楽しみましょう! さぁ!写真は耳恋ディレクターのけんじさんです!顔出しはNGでした…。 月、木はフリーメッセージです! 学生の皆さんが長期休業に入る頃かもしれないということで、初メールもお待ちしております!週末のアレコレなど、なんでも構いません!じゃんじゃん番組までメッセージください! それではまた来週ー☆
ページトップへ