プログラム Radio Paradise 耳が恋した!新人 蛯原優美よりご挨拶!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2016/10/08 新人 蛯原優美よりご挨拶!

皆さん初めまして!
改めまして、蛯原 優美です!
 
今回、チャレンジしたい!という欲と、応援してくれる多くの人との縁だけを持って飛び込みました。
出演が決まりました。と告げられた番組が、あの“レディオパラダイス耳が恋した”でした。
きっと宮崎の方なら1度は聞いたことがあるであろうあのフレーズ
私自身も小さい頃から習い事の車中でよく耳恋を聞いていました。
あの有名な詩朗さんと目の前で話す日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
 
“誰でも立てる場所ではないよ”
この言葉をかけられた時、改めて責任を感じました。
でもこの場所に今いるからこそ、何か出来ることがある!と私なりに思っています。
 
私もこれまでたくさんの勇気をもらいました。今度は私が皆さんの背中を押せるような、
元気な番組になるように日々学び成長していきます!
 
ここで出会えたのも縁です!樋口さんの後任というプレッシャーもありますが…
そこは応援に変えて、私のカラーを出していきたいと思います!
詩朗さんをはじめ、梨澄さん、スタッフの皆さんにもお世話になりながら成長していきます!
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
蛯原 優美
ページトップへ