■ 2016/12/13 今日も元気に!
いつも変わらぬご愛聴、誠にありがとうございます!黒木りずむです♪
週末にフルマラソンに初出場いたしました。無事完走できて嬉しかったのですが・・・ひどい筋肉痛に苦しめられています。これはなかなかの痛み。しかし!!筋肉痛のときこそ筋肉を作るチャンス!ということで、今日も日課の筋トレを!・・・しようとしました。まあ、そりゃ当然無理でしたが・・・。無理はしちゃダメですよね笑 42.195キロも走ったんだから!多少は代謝もアップしているだろうし〜〜★と自分を甘やかしつつ、がっつり鍋とドーナツまで食べてしまいました。
リスナーの皆さんの中にも、走られた方がいらっしゃったと思いますが、どうぞゆっくりとお体を休ませてくださいね
それではまた!!!