プログラム Radio Paradise 耳が恋した!イオンモール宮崎サテライトスタジオ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/06/03 イオンモール宮崎サテライトスタジオ

木曜日で、イオンモール宮崎サテライトスタジオでの最後の放送が終了しました。来週からはFM宮崎第一スタジオからの放送なので番組が終了する訳では有りませんが、耳恋で12年(私が担当してから8年)使わせて頂いたこの場所には愛着が有るので、来週からこの場所から発信出来ないんだと思うと、やはり寂しい気持ちでいっぱいです。

ここで一番学んだのはやはりリスナーの皆様との繋がり。その繋がりを通して沢山のことを学ばせて頂きました。これに関しては感謝しか御座いません。

度々この話しはしていますが、耳恋という番組は、情報発信の番組では無くパーソナリティ主導のノンジャンルのバラエティー番組ゆえ、言葉足らずな発言も有り、皆様からのお叱りを受けた事も有りました。その反面、発信した言葉に元気を貰ったというお言葉を頂いたのも事実です。どちらの言葉も真摯に受け止め、今後の番組作りに精進し、宮崎の夕方を元気にすべく努力していきます。

6/5からは、「見れるラジオ」では無くなりますが、ラジオのスピーカーからシロー、リズム、エビの笑顔が見えるんじゃないかぐらいのテンションで番組スタッフ一同、更に「一生懸命悪ふざけ」してまいります。

最後に、イオンモール宮崎サテライトスタジオでお世話になった関係各所の皆様、出演して頂いた全ての皆様、そして観覧に来て頂いた沢山のリスナーの皆様、本当に有難う御座いました。

そして12年無茶させてくれたイオンモール宮崎サテライトスタジオ。。。有難う御座います!!

レディオパラダイス耳が恋した 担当ディレクター 長友賢司

ページトップへ