プログラム Radio Paradise 耳が恋した!卒業 黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2018/03/28 卒業 黒木りずむ

何と書き出そうか、迷いますね。。。

と、いうことで!!昨日の放送にて、私黒木りずむは、4年3ヶ月させていただいた耳恋のアシスタントを卒業いたしました。新しい命を授かり、いろいろな配慮をしていただいた結果の卒業です。

本当に沢山のメッセージを送っていただきました。放送終わりまでエフエムの外で待っていてくださった沢山のリスナーさんもいらっしゃいました。皆様、本当に、本当にありがとうございました!

沢山のご心配と歯がゆい思いをさせてしまっていました。自分の殻を破る、自分との戦いでした。こんなに苦しい思いをなぜしないといけないのか。。。と、そんな時期もありました。しかし、それ以上に、私の周りの方々の、誰よりもシローさんの苦しみ、私をどうにかしたい!という思いの強さに気づいた時、私は変われたと思います。シローさんがおっしゃっていました。「人は出会う人で変わる」。私にとってシローさんは、耳恋の先輩としてだけではなく、人生の先輩です。出会っていただいて、本当にありがとうございました。

そして、けんじさん、森さん、げんきくん、ちほさん、えび、かずぴー、プロデューサー様、エフエム宮崎の皆様、ファミリーマートの皆様、沢山の先輩方、いつもファンでいてくれた両親、番組に関わってくださった方々、そしてそしてそして!!!!

応援してくださったリスナーの皆々様!!!!!

私は!!卒業はしますが、終わりではありません!耳恋で培ったものを糧にもっと突き進んでいきます!まずは、元気な赤ちゃんを産んでみせます!皆さんからいただいた愛情を子どもにも与えたいです。

そして最後になりますが、耳恋は、ますます進化します。新体制の耳恋を私も楽しみにしています!これからも変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!それではまたっ!!!

ページトップへ