■ 2018/06/11 池田湖大ウナギの看板が見たいのはきっと私だけではないはず。コレナガです。
どうも!
よくA型に間違えられるO型のコレナガです。
本日も耳恋をお聴きくださり誠にありがとうございました。
【DJケオリの連想ゲーム】
正解は、黒松さんではなく・・・クロワッサンでした!!
本日も正解者多数でDJケオリもテンションブチ上げでしたネ。
来週はもっとヘビーでハードな問題にしようかしらですわ。ふふふ
そして【うめたげてよ〜】のコーナーでは久しぶりにあしたろう君が登場。
せっかくの修学旅行なのに、あしたろう君も苦労が絶えないようですね。
皆様からの回答に本日もニヤニヤ全開で進めさせていただきました。
皆様は小学校の修学旅行、どこへ行ったか覚えてますか??
コレナガはフレッシュ初老なのか、鹿児島ということは覚えていたんですが詳細までは覚えておらず。。。
しかし、バスガイドさんが「茶碗蒸しの歌」を歌ってくれたことだけはとっても印象に残ってました。
本日も、エフエム宮崎交通のバスガイドさんが少しアレンジを加えて歌っていたような。
そして本日も番組終了後に、Facebookにて生配信をさせていただきました。
生配信では、ラジオとはまた違うちょっぴりディープな内容になってるという噂も♡
ということで今後はアーカイブは残さず、生配信のみさせていただくことになりました。
皆様とコメントで直接やりとりしながら、配信させていただけて本当に楽しいです。
いつもありがとうございます!
本日の生配信ではちょっとしたアクシデントもあり、失礼いたしました。
笑いすぎてめちゃくちゃ暑かったです。。
デスボイス。。。練習しますです。
耳恋が終わりエフエム宮崎の外に出たら、まるでコレナガの心のように澄み渡った空が広がっておりました。
(撮影:うっかりはん)
以上、いつもは6枚切りの食パンを食べているので、5枚切りの食パンを食べるとめちゃくちゃ贅沢した気持ちになるコレナガが現場よりお伝えしました。