プログラム Radio Paradise 耳が恋した!笑いあり!涙あり!お城あり!!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/04/04 笑いあり!涙あり!お城あり!!

時間の生放送!曜日一発目の耳恋

お聴きいただき、にありがとうございました!!

 

 

 

『ジャンベの達人』

 

正解は、「一年生になったら」でした。

 

ランドセルを背負う高揚感。学校へ通う使命感。

いつしか嫌いになる勉強だけど、

誰もがワクワクしながら待ちわびていた「一年生になったら」

大人の「タラレバ」は犬も食わないのに対して、

これほどポジティブな「タラレバ」があるだろうか!!

けっして「一年生」とは、小学生だけに限らない。

明日へ向かって、新しい自分を見つけに行くのであれば、誰もが「一年生」

耳恋アシスタントは「二年生」としてですが、これからも全力でジャンベります!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

入学を迎えられた皆さま、おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

『大喜利ですよ!』

 

=今週のお題=

「意識高い系のアホダ君。どんなところが??」でした。

 

 

自分は、何に対して“意識高い系”なのか考えてみた。

きっと誰もが、自分が好きなことに対しては、“意識高い系”なんだよね。

番組終了後、すべての大喜利回答に目を通して感じたことは、

耳恋のリスナーさんは大喜利に対して間違いなく “意識高い系” です!!笑

 

 

番組内で紹介できなかった投稿を見返して、個人的に好きだった作品。

 

 

RN : あほだの父 さん   

 

 

RN : 傾奇者 さん

 

 

RN : ダマシ屋 スケシン さん (*R-18 放送不可)

 

 

 

番組内で紹介できなかったメールの中には、

おそらく数十分もの時間をかけてめてくださったであろう長文があります。

本当に本当に、頭が下がる思いです。。。

放送時間も約3時間に拡大したので、

たくさんのリスナーさんのお話が聞けることを心から楽しみにしています。

いつもに、ありがとうございます!!

 

 

 

IMG_9380 IMG_9381

写真①:「痛快 なりゆきラジオ! 風雲ミミコイ城!」

放送中のスタジオの様子が、番組FBに公開されています。 ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/RedioparadaisuErgaLianshita/videos/2313267158945364/

 

 

IMG_9390

写真②:番組前に立ち寄ったお店で似顔絵を描いていただきました。

確かに、木彫り感が・・・。 誰が “キボリー” じゃい!!!笑

 

 

亮作

ページトップへ