プログラム Radio Paradise 耳が恋した!★人生のターニング・ポイント★

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/06/07 ★人生のターニング・ポイント★

詩「リョーサク、番組終わってから何かあっと?」

 

 

久しぶりにいただいた、詩朗さんからのこのセリフ。

 

 

 

亮「仕事が一件あります」

 

詩「そうやっちゃ・・・」

 

亮「何かあるんすか??」

 

 

詩「兄さんと飲みに行くんやわ」

 

 

 

詩朗さんが“兄さん”とお呼びになられる御方・・・。

 

シンガーソングライター「松本隆博」さん。

https://ameblo.jp/matsumoto-t/

 

IMG_9697

 

本番で感じた、染み深いグルーヴ。

飲みの席での、惜しみないサービス精神。

超一流・人間と呼ぶに相応しく、たくさんのことをご教授いただきました。

まさにのような時間。

そんな中「夢じゃない」と気づかせてくれる一瞬一瞬は、

紛れもなく、隆博兄さんが振り撒いてくれる愛情によるものでした。

35歳を前に、目の当たりにした「2人の継続の天才」

20年以上も変わらない仕事や肉体を持つことは難儀だけど、

20年以上も変わらない信念くことは、自分自身で実現できる。

そんなことを気付かせていただけた、人生のターニング・ポイントでした。

「2人の兄さん」。。。ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

『ジャンベの達人』

 

正解は「童謡・ねこふんじゃった」でした。

 


「ジャン達   Level.1」。史上最易問題!?

たくさんの正解をいただいたので、今回ばかりは最先着・当選!!

いつもは正解者の中からの抽選なので、

WIZ RADIOでお聴きのリスナーさんも間に合うかも!?

またのご参加、お待ちしていまーーーす!!

 

 

 

 

『大喜利ですよ!』

 

=今週のお題=

 

(SE : お前はもう、死んでいる)

「北斗の拳・ケンシロウのやる気を削いでください」でした。

 

 

 

珍回答陳列三ツ星レストラン。

「やる気を削ぐ」という必須調味料を駆使した、絶妙すぎる味付け

一品一品、自立した珍味でありながら、

何杯でも“おかわり”したくなる大喜利フルコースでした。

「ケンタロウ」と名前を間違えられたのとか、最高!!!

 

 

⭐︎3星をGETされた料理人の皆さま、美味しゅうございました。

ご参加いただいた皆々様、ご馳走様でした。

 

 

 

亮作

ページトップへ