プログラム Radio Paradise 耳が恋した!「あなたの身近にある音楽」を奏でたい♪

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/06/13 「あなたの身近にある音楽」を奏でたい♪

今週最後の耳恋。お聴きいただき、

誠にありがとうございました!!

 

 

 

『ジャンベの達人』

 

正解は「パプリカ」でした。


2018年にリリースされた、ユニット「Foorin」のシングル。

作詞・作曲、プロデュースは米津玄師さん。

 

自宅で仕事をしていた昼下がり。

窓の外から、小学生の歌声が聞こえてきた。

体より大きいランドセルを背負いながら、

一生懸命「パプリカ」を歌い踊りながら、楽しそうに下校してる。

素敵な光景でした~!!あの頃に戻りたい・・・。

 

 

難易度高いかな!?っと思った今回も多数の正解者が!!!

SNSやメールで「全くわからん!」という投稿を見るのは、正直心苦しい。。。

だからこそ、不正解覚悟の珍回答で、

番組を盛り上げてくださるリスナーさんの愛情が身に沁みる。

いつか「あなたの身近にある音楽」を奏でたい♪

 

参加をしてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

またのご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

『大喜利ですよ!』

 

=今週のお題=

「この物件。どんな物件?」でした。

 

 

シンプル食材。だからこそ調理の難しい料理(物件・案件)。

耳恋不動産は、流石やなぁ~!!!

絶対に、入居したくない物件ばかりだったけど!笑

 

 

最近、気づいたこと。

3時間の生放送のちょうど折り返し地点にあたる「大喜利ですよ!」

このコーナーから鼻水が止まらなくなり、ハンカチーフが手放せない

笑い泣き、鼻からは大洪水。ほんとにほんとに、困ったちゃん。

こんな幸せな悩みを、いつもありがとうございます!!

 

 

⭐︎3星をGETされた料理人の皆さま、美味しゅうございました。

  ご参加いただいた皆々様、ご馳走様でした。

 

 

 

IMG_9724

写真:至福の時。

 

亮作

ページトップへ